人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

my bag ♪

my  bag ♪_a0063050_18481813.jpg

このところ急に寒さが厳しくなりましたね~(>_<)
寒さもですが、連日続いている地震も気になるところです。
関東に大きな地震が来るのは、そう遠くはない事ですから
いつも意識をしていないと!・・・と思う今日この頃です。

忘年会、クリスマス会・・・etc
慌しい中、楽しいイベント事の多い楽しい季節ですよね(^^)

昨日は、父と妹夫婦、皆が集まり
一足早いクリスマス会をやりました~(^o^)丿
最近はそれぞれの予定が合わなく、なかなか一族勢ぞろいは難しいのですが
久しぶりに全員そろって、美味しい料理を囲んで楽しみました♪

明後日は仲良し仲間との忘年会☆

皆さんもイベント楽しんで下さいね~♪♪♪

アップしたバッグは前回紹介した my bag に続くPart2。
明るいグレーフエルトなので、白のレースを使って雪をイメージしてみました☆
by yuri-yury | 2009-12-21 18:48 | 日々のこと