人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納品情報。

納品情報。_a0063050_21504859.jpg

今日から7月。
いよいよイベントの月になりました(^^)

子供達の用事などでバタバタしているうちに
アッという間に一ヶ月を切り、
これから猛ダッシュをかけないとかなりマズイかも~~~(^_^;)

今まではアクセサリーオンリーの活動でしたが、
今回初めてバッグやストールなどの雑貨もお披露目します☆

これからこちらでも少しずつアップしていきますね(^o^)丿


今日は Tiara 新所沢店さんに納品に行ってきました♪
パルコの中に入っているこちらのお店は今日がバーゲン初日で、
たくさんのお客さんで大変にぎわっていましたよ!

川久保店長さん、長々とお邪魔しました~m(__)m


他3店舗さんも郵送で納品済みですので、
是非お手にとってお試し下さいね☆

もちろんイベントにも持っていきますよ~!!!


* Tiara 新所沢店 ・・・・・ パルコレッツ館2F
* Tiara 昭島店   ・・・・・ モリタウン本館2F
* Tiara 港北店   ・・・・・ モザイクモール港北3F  



 *素敵雑貨マーケット*
  ~ヨーロッパ的 キュートポップな手作り雑貨~

  ・ 7月25日(土)、26日(日)    (26日のみ参加)
    
  ・ 11:30~16:00
  
  ・ 自由が丘 アートフォーラムワンズ

  ・ 入場無料


   21名の作家さんがステキな作品をお披露目しています☆
   詳しくは コチラ (^o^)丿
by yuri-yury | 2009-07-01 21:50 | お知らせ