人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品???

作品???_a0063050_22573255.jpg

ゴールデンウィークも終わりましたが、いかがお過ごしでしたか?
日常生活に戻り、何となくホッとしているところです。

今日の作品は・・・
あれ??? 
実は ピップマグネループ なんです(^^ゞ

昨日は *母の日* でしたね♪
毎度ながら・・・
『今日は *母の日* だよ!!!』
・・・と言っても知らん振り(-_-メ)
またまたこちらから催促して子供達に買ってもらいました(^_^;)

一ヶ月以上前に自分の不注意で右手親指を突き指してしまい、
さらにその晩から怪我とは逆の左腕から指先までにシビレが出て
未だトホホな状態なんですぅ~~~(>_<)

制作にも影響大で、加減を見ながら少しの時間しかできません。

シビレは首からきているそうなので、
少しでも回復に役立つならとカーネーションよりピップをリクエスト☆

一日も早くスッキリしたいものです!

今年も娘として・・・嫁として・・・そして主役として・・・
それぞれの立場での *母の日* が終わりました♪
by yuri-yury | 2009-05-11 22:57 | 日々のこと