人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがと~(^o^)丿

ありがと~(^o^)丿_a0063050_2232352.jpg

昨日は *母の日* でしたね。

去年も母の日の事を記事にしましたが・・・
毎年ヤキモキしながら迎えるこの日なので
今年は自らリクエストしたモノを買ってもらいましたぁ~(^^ゞ
(大人気ないかな~???) 

☆サンバイザー☆
紫外線が増えるこれからの季節、
息子達のサッカー観戦にはかかせないです。

これまで帽子をかぶったり、日傘をさしたりしていたのですが
帽子は長くかぶっていると髪はペッタンコになるし・・・(>_<)
その点サンバイザーはいいかもしれないと思い
おねだりしてしまったので~す!!!

息子たちよ、ありがとぉ~(^o^)丿
大切にするね♪

去年アップしたもらった花はその後植木鉢に植え替え、
今年も先月くらいからまたいっぱい花を咲かして楽しませてくれています☆
by yuri-yury | 2008-05-12 22:03 | 日々のこと