人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ新学期♪

春休みバタバタしているうちにアッとという間に4月。
桜の花も終わりです。
入学式の頃は桜の花が満開で
写真撮影は必ず桜の木の下で・・・というのが当たり前でしたよね。
でもいつ頃からですかね~???
式の辺りにはもう葉桜だったり、すでに終わっていたり・・・
温暖化の影響を実感しますね(;_;)

昨日から子供達も新学期。
昨日今日と入学式だった方もいらっしゃいますよね(^^)
おめでとうございます!!!
お天気は大丈夫だったでしょうか?
今日はものすごい風と雨、すごかったですね~(>_<)

我が家は2人ともクラス替えで子供達はもちろん
私もハラハラ・・・ドキドキ・・・・
また新しい環境で楽しく元気に過ごしてくれる事を願います☆

制作活動もまた本腰入れないと!!!
花粉に負けず頑張りまっす(^o^)丿
by yuri-yury | 2008-04-08 23:16 | 日々のこと