人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ひな祭り*

*ひな祭り*_a0063050_21361514.jpg

今日3月3日は *ひな祭り*

2年前にもひな祭りについて書きましたが・・・
私は本物のお雛様を持っていませんでした。
幼い頃は近所のお友達の5段飾りのお雛様がとても羨ましく
毎年母にねだったものです。
でも結局買ってもらえず、毎年母と妹と3人で手作りのお雛様を作って
楽しんだのは今となっては貴重な思い出です☆

数年前から手軽に飾れるお雛様を買おう(^o^)丿・・・と決心をしたのですが
なかなか 『これだ!!!』 とくるお雛様に出会えません(^_^;)

今年ようやく気に入ったものがあったのですが
手軽ではありませんでしたぁ~。
そうこうしているうちに・・・また今年もダメ~・・・

来年こそステキなお雛様と出会えますように♪
今年は次男と折り紙のお雛様を作りました(^^)
by yuri-yury | 2008-03-03 21:36 | 日々のこと