人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆良いお年を☆

☆良いお年を☆_a0063050_194232100.jpg

あれよあれよと・・・今年も残り1日になりましたね。

今年は雑貨屋*TIARA*さんでの販売が始まり
今までより多くの方に作品を手にとって見ていただけるようになりました。
そして新たな出会いもたくさんありました。

マイペースながらもこのブログもまた一年続ける事ができ
これも応援していただいた皆さんのお陰と大変感謝しています(^^)

☆☆☆本当にどうも有難うございました☆☆☆

また来年も頑張りますので宜しくお願いしますねm(__)m

今年はこれでお休みに入らせていただきます。

皆さん、 良いお年をお迎え下さいね(^o^)丿

yuri☆ 
by yuri-yury | 2007-12-30 19:42 | 日々のこと