人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モチーフ編みのショール

モチーフ編みのショール_a0063050_2116935.jpg

毎年この時期になると自分でショールを編んでみたいな~と思いつつ
なかなか自分のモノを作る暇がなかったのですが
ようやく今年初めて作ってみました(^o^)

始めは同じモチーフでマフラーを作り、
今度は色を変えてショールにまで編み上げました☆

気持ちが入り込んでしまうと楽しくてやめられなくなり
肘の痛みに耐えながら頑張ってしまったのです(^_^;)

そろそろ本業のアクセサリーを作らねば・・・というカンジですが
かぎ針編みの魅力にとりつかれてしまったのか・・・
しばらくやめられそうにありませ~ん。

次はどんなモノを編もうかな~♪
by yuri-yury | 2007-10-24 21:16 | 作品