人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みしま~す(^o^)丿

昨日の事になりますが・・・
以前に記事にした *河童のクゥと夏休み* ようやく見に行ってきました♪
予想以上大人も楽しめ、笑いあり、涙あり・・・と充実した時間でした☆
普段見慣れている場所が随所に登場で、子供達と
『あの場面はあそこだね!!!』・・・なんて言いながら楽しんでいました。
まだの方、是非オススメです(^^)

長男の部活、次男のサッカー大会もようやく一段落したので
やっとyuri-yury家揃ってのお休みに入ります。
20日まではコメントへのお返事、訪問ができませんので
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

い~っぱい充電してまた元気に戻ってきます!!!
皆さんも楽しい夏休みを(^o^)丿
by yuri-yury | 2007-08-13 23:37 | お知らせ