人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Birthday♪

My Birthday♪_a0063050_23143926.jpg

今日は私の〇〇回目の誕生日です(^o^)丿

誕生日だからといって特別何があるという訳でもありません。
また1つ年をとった悲しさもありますが・・・
なんとなくちょっと嬉しいような気持ちも。

今日はいつもの習い事ビーズ教室に行ったのですが
気が利くF先生はほんの気持ちとシュークリームを用意していてくれました♪
随分前に今日が誕生日という事を話したのを覚えていてくれたみたいで
とっても、とっても感動~!!! でした(^^)

子供達は私がお祝いの言葉を催促してようやく 『おめでとう☆』(-_-;)
催促ついでに・・・
2人のお小遣いから¥1000ずつ出して洋服を買ってもらう事に。
半分強制ですぅ~。
あ~・・・いつになったらサプライズプレゼントをくれるのかな~???
確か去年も同じ事をここで愚痴ったようなぁ~・・・(^_^;)
まだ帰宅していない主人を少しだけ期待してみるとしますか。
期待するだけ無駄かな・・・。

ようやくデザフェスが終わり、荒れ果てていた家の中もスッキリ☆
次男待望のツリーを出してクリスマスモードになりました。
by yuri-yury | 2006-12-11 23:14 | 日々のこと