人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆明日です☆

☆明日です☆_a0063050_21365728.jpg

『デザインフェスタ vol.24』 
とうとう明日がその日です (^o^)丿

☆雪とお花☆ をテーマに・・・
カジュアルからフォーマルまで幅広く使っていただけるアクセサリーを
お披露目したいと思っています♪

今回準備期間がいつもより少なかったので品数が心配の種でしたが
どうにか昨日まで頑張って仕上げました(^^)
改めて並べてみて、明日どのような方の所に連れて行ってもらえるのか・・・
楽しみの中にもちょっと寂しさも・・・。

今の時点でもまだバタバタ。
夕方からは子供達の手を借りて内職作業状態ですぅ~(^_^;)
でも、楽しみにして来ていただける皆様が喜んでもらえるよう
頑張りまっす!!!

明日ブースにいらしていただいた時は是非お声をかけて下さいね(^_-)
皆さんとお会いできるのを楽しみにしていま~す♪♪♪
by yuri-yury | 2006-12-01 21:36 | イベント