人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1グランプリ in  鈴鹿

F1グランプリ in  鈴鹿_a0063050_23454195.jpg

この間の週末、三重県鈴鹿でF1クランプリが行われました☆

私以外の男3人は大のF1ファン(^_^;)
今年で鈴鹿での開催は最後。
皇帝ミハエル・シューマッハが引退表明をして鈴鹿ラストラン。
鈴木阿久里が率いるスーパーアグリF1チーム。
とにかく今年の鈴鹿は特別なものでした。

日曜の決勝だけ見に行きましたがハンパじゃ~ない人・人・人・・・
この日の観客数は16万人との事。
鈴鹿の人口が20万らしく、それを考えるととんでもない数字!!!

ミハエルの優勝か・・・と思わせるようなレース展開でしたが、
まさかのエンジンブロー。 リタイヤ!!!
ここ日本で優勝を決めて残り1戦頑張ればワールドチャンピオンになって引退
というところだったのに・・・
もう残念無念でなりませんでした~(T_T)

東京から三重県まで遠い距離。
土曜の夜中出発したり・・・
帰りは御殿場から海老名まで50キロの渋滞にはまったり・・・
とっても疲れた旅でしたよ~。
でも私としては・・・F1はさておき・・・
合歓の里に1泊して伊勢神宮に足を運べた事が何よりでした♪
by yuri-yury | 2006-10-10 23:45 | 日々のこと