人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍客で~す♪

珍客で~す♪_a0063050_17414365.jpg

今朝、主人がいつもの如くバルコニーで喫煙中に珍しいものを発見!!!

なんと ☆カブトムシ☆

つい数日前に、次男がお友達のお宅で昆虫を見せてもらい
『ぼくも昆虫が飼いたいな~』・・・なんて言っていた矢先の出来事☆
早速代わりの入れ物に入れて、虫かご、餌などを購入する為に
慌てて主人と子供達はヨーカドーまで。

突然の来客に私以外の3人は大喜び♪♪♪
特に次男は、ずっと虫かごのそばから離れませ~ん(^_^;)

私が虫嫌いのせいで、昆虫を飼う事などありえない我が家でしたが
こればかりは捨てるわけにもいかずぅ~・・・
今日から我が家の一員になりました。

昆虫なんてよく見た事はありませんでしたが、
見ていると不思議と面白いですね(^^)
お腹をすかせていたんだか、餌のゼリーを無我夢中で食べています。

こんな調子でしたから長男は1度も昆虫を触った経験がなかったらしく、
『今日初めてつかんだよ!』・・・と嬉しそうな顔つきが印象的でした。
写真の手は長男です。

ちょっと反省した私ですぅ~。
でも・・・やっぱり触れな~い!!!・・・世話は無理(-_-;)
息子達にまかせましょ~♪
by yuri-yury | 2006-07-29 17:41 | 日々のこと