人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納品しました^ ^

7月に入り、この2~3日はいきなり猛暑日に。
まだ梅雨明け前なんですよねぇ~。。。

今日はあまりの暑さに、とうとうクーラーを入れてしまいました(汗)
至る所で熱中症のニュースが。
くれぐれもお気をつけ下さいね♡

八王子市みなみ野の TASSEさんにお届けしました^^

もう少しでアジサイは終わりですが、ブローチで楽しんで頂けたら♪
納品しました^ ^_a0063050_0161286.jpg

納品しました^ ^_a0063050_0161345.jpg


ラベンダーのブローチ。
納品しました^ ^_a0063050_0161373.jpg

朝顔のヘアクリップ。
朝顔のモノはあまり見かけないなぁ~と思い作ってみました♪
納品しました^ ^_a0063050_0161232.jpg


一点のみですが、リネン100%糸で編んだ ニットベスト。
合わせる色によって、雰囲気が変わりますね^^
納品しました^ ^_a0063050_0161379.jpg


実は・・・
もう一点平行してニットベストを編んでいたのですが、
仕上げのアイロンをしていたら。。。
なんと!!! ミスを発見!!!
泣く泣く解いてやり直しに。。。(涙)
今回は見送る事になりました。。。

写真が間に合いませんでしたが、クローバー、スミレのスリーピンなども
納品させて頂きました。

どうぞ宜しくお願いします^^


*TASSE*
八王子市みなみ野2-15-1
10:00~19:00
定休日 月、火
by yuri-yury | 2015-07-14 00:16 | お知らせ