人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品紹介 vol.3

作品紹介 vol.3_a0063050_15342456.jpg

作品紹介 vol.3_a0063050_15344767.jpg

作品紹介 vol.3_a0063050_15361526.jpg

作品紹介 vol.3_a0063050_1536445.jpg


いいお天気です^^
気温は高いですが、ムシムシ感がなく風が気持ちいいですね♪

いよいよ、明日になりました☆

まだまだ 準備が山のよう。(汗)

撮影が間に合わないモノもありますが、
お披露目最終回です。

クローバーのヘアピン。
小さくてクローバーが上手く写りませんでした(苦笑)
お団子ヘアにちょこっと添えたり・・・如何でしょうか~^^

麻ひものBag。
この他にも数点、もって行く予定でいます。

急遽ヘアピンのモデルをしてもらったのが、妹 *yagi-ya*

今回パン屋の 楽々さん を選んだのは、妹の作品があったからなのでした^^
どれ位ぶりになるのでしょうか?
久しぶりに妹と出展します♪

今回、コラボ商品として 『クッキー キーホルダー』
*yagi-ya* のブースで販売します^^
作品紹介 vol.3_a0063050_15352834.jpg



綿麻ニットのマーガレット、キャミソール、スヌード、ショールなどの
サンプル品もプチプライスでお持ちします。

是非、お立ち寄り下さいね~^^

菓子屋横丁 パン屋 楽々 さんでお待ちしています♪

イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市

by yuri-yury | 2014-06-14 16:05 | イベント