人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品紹介 vol.2 です^^

作品紹介 vol.2 です^^_a0063050_20372662.jpg

作品紹介 vol.2 です^^_a0063050_2038055.jpg

作品紹介 vol.2 です^^_a0063050_2038325.jpg


やっと雨が上がったと思ったら、また雨ですね。

梅雨の季節。
外を歩くと色々な場所で、アジサイが綺麗に咲いていますね♪
じ~っと見入ってしまいます^^

小さなブローチ、アジサイとラベンダー。

アジサイ、よ~く見てみると。。。
カタツムリがいます^^
小指の爪の半分くらいの大きさです。(苦笑)

始めはお花だけで完成だったのですが、
カタツムリを這わしたら~ちょっと良いかも~♪
そんな・・・思い付きから作ってみました^^

あはは。
とても小さなこだわりの カタツムリ です(笑)

ラベンダーは、初挑戦。
いつか何かに仕立てたいと思っていたので
今回の小さなブローチには、ピッタリでした♪

ご紹介しました、小さなブローチ。
こんな感じ↓ の大きさなのです^^
(お見苦しい手で、失礼します)
作品紹介 vol.2 です^^_a0063050_2039723.jpg


菓子屋横丁 パン屋 『楽々』さん でお待ちしています^^

イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市

by yuri-yury | 2014-06-11 21:59 | イベント