人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品紹介 vol.1 です^^

作品紹介 vol.1 です^^_a0063050_21335284.jpg

作品紹介 vol.1 です^^_a0063050_21341744.jpg

作品紹介 vol.1 です^^_a0063050_2134529.jpg

作品紹介 vol.1 です^^_a0063050_21352016.jpg


今日は、久しぶりに雨が上がりましたね。

週末のお天気が気になるところでしたが、
天気予報では、週末は晴れマークが付いています。
良かったです!!!

梅雨のこの陽気が、頭痛、肩こりに拍車がかかって
作業がなかなか進みません。。。

まだ未完成のモノがたくさんあるのですが、
なんとか頑張って仕上げていきたいと思います^^

タティングのロングネックレス。

二重に巻いて短くもできます^^
グリーン系は、クローバー。
ブルー系は、雨をイメージしてみました。

クローバーの中には、四つ葉も隠されています♪
探してみて下さいね~^^

そして・・・クローバー、すずらんのブローチ。
小さいサイズなので、2つ付けてもいいですね^^

小さなブローチ、この季節ピッタリのお花があるので
また後日にお披露目したいと思います。



イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市

by yuri-yury | 2014-06-10 21:57 | イベント