人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小屋女子WS

小屋女子WS_a0063050_047366.jpg

小屋女子WS_a0063050_0472941.jpg

小屋女子WS_a0063050_0475625.jpg

小屋女子WS_a0063050_0481730.jpg

小屋女子WS_a0063050_0485095.jpg


ご無沙汰している間に、2月も下旬となってしまいました。

2週連続の大雪、大変な被害となりましたが
如何 お過ごしでしたでしょうか?

昨日、友人からのお誘いで 東急ハンズ銀座店で行われている
*小屋女子村* に行ってきました^^

『A+M』 あゆみさんの アンティーク風フックWSに参加しました♪

初めてのドリルに、ちょっとビビりながらの作業で
額に汗がぁ~~~という感じでしたが
慣れてくると とっても楽しくて♪♪♪

所々、あゆみさんにHELPして頂き
大満足のフックが完成しました~☆

完成後は、あゆみさんの小屋の中で作品と一緒に撮影^^

あゆみさんの しっかりと教えながらも愉快なトーク。
すっかり あゆみさんワールドに導かれて
沢山の元気パワーを注入してもらいました^^

あゆみさん、楽しい時間を どうも有難うございました!

昨年、他のWSで一緒になった 小麦さん。
また偶然にもご一緒させて頂き、お世話になりました^^

今日いらしていたメンバーの yoriさん、えりすけさん。
ちょっとだけでしたが、お話できて嬉しかったです♪

それから、LUNANCHE tomokoさん。
ちょうど納品にいらしていました^^

イベントでは、いつもアッという間の完売で
拝見する事もできなかった作品が目の前に~☆☆☆
勿論、大慌てで購入してきましたよ^^

tomokoさんとも お話ができて感激でした!

友人Kさんのお陰で、ステキな一日に。
Kさん、感謝よ~^^

今、来月に向けて 久々に大物を作っています。
近々卒業、入学用のモノも一緒にお披露目できそうです^^
by yuri-yury | 2014-02-20 06:35 | 日々のこと