人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も有難うございました^^

今年も有難うございました^^_a0063050_23331378.jpg


今年も残り あと僅かとなりました。

新年を迎える準備で、忙しない日々ですね。
我が家も少しずつ進めていますがぁ~~~

年賀状もまだ。。。
大掃除も まだまだ。。。

う~~~ん、時間が足りません(汗)

残り2日で頑張らなくては!!!


今年も相変わらず、ユルユルのんびり更新でしたが
皆さんのお陰で、また一年続ける事ができました^^

前半は、体調を崩したり。。。
制作が思うようにいかない一年でしたが
その代わりに(?) 沢山の方とご縁が繋がり、
振り返ってみれば とても充実していた事に気付かされました☆

本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

来年もこの感謝の気持ちを忘れずに
お客様に喜んで頂けるような作品作りができたら
・・・と思います^^
そして、自分磨きも頑張りたいです^^

今年の更新は、これで最後とさせて頂きます。
お付き合い頂き、本当に どうも有難うございました!!!

寒さが厳しくなってきましたので、体調に気をつけて
皆様、良いお年をお迎え下さいね☆


by yuri
by yuri-yury | 2013-12-30 00:24 | 日々のこと