人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しましたぁ~

ご無沙汰しましたぁ~_a0063050_041092.jpg

ご無沙汰しましたぁ~_a0063050_05236.jpg

ご無沙汰しましたぁ~_a0063050_0635100.jpg


ご無沙汰してしまいましたが、
皆さん、いかがお過ごしでしたか~?

暑い!暑い!・・・と言っていたのに
すっかり秋らしい過ごしやすい陽気になりましたね^^

夏休み中の事や、アレコレ書きとめて置きたいと思いつつ・・・
9月も下旬になってしまいました。

あまりに間が空いてしまった為、何からという感じです(苦笑)

この数日、楽しいお出かけがありましたが
すでに押している状態。

まずは、納品のお知らせを^^

納品内容に多少違いがありますが、
Ruban de Tiara 吉祥寺店さん、イオンレイクタウン店 さんに納品しました♪

携帯ケースは、今までのデザインから変わりました^^
またお気に入りの一つに加えて頂けたら嬉しいです♪

どうぞ 宜しくお願いします。

吉祥寺店さんでは、革のWSに参加してきました^^
前回のペンケースに続き、今回はポシェットです。

前回縫う体験をしたのですが、時間が空いてしまって
色々と忘れてしまっていた事も多かったです。

夢中になっての作業。
皆さん、それぞれの形に出来上がリました~☆

ご無沙汰しましたぁ~_a0063050_135332.jpg


ご訪問がご無沙汰していましたが、
またゆっくり伺いたいと思いますので
宜しくお願いします^^
by yuri-yury | 2013-09-21 01:04 | 日々のこと