人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

m-blueさんへ♪

m-blueさんへ♪_a0063050_2332414.jpg

m-blueさんへ♪_a0063050_2335331.jpg

m-blueさんへ♪_a0063050_2342062.jpg

m-blueさんへ♪_a0063050_2344196.jpg


6月に入りました。
今年も半分来てしまったんですね~~~。
こんな調子で、また時間が過ぎていくんでしょうね(苦笑)

今日は次男の誕生日でした^^

長男も今月なので、いつも2人揃って一緒にお祝いでしたが
子供達の成長と共に、それぞれの予定で
今年は、全員揃ってのお祝いはできなくなりました。。。
寂しぃ~~~(涙)

明日は、次男の中学初めての運動会♪
運動会の練習と部活でクタクタ状態で、疲れもピーク!

明日が終われば、少しはゆっくりできるかなぁ~っという感じです。


福岡の m-blueさんに納品しました^^

これから日焼けが気になる季節。
首元の日焼け防止にストールは便利です♪

麻ひものバッグも2つ(大小)だけですが、送らせて頂きました。

ニットのお花のブローチはクリップも付いているので、
バッグに付けてもお使い頂けますよ^^
 

先週行われた 札幌の Cherish さんでのイベントも無事終わったそうです♪
ご意見、ご感想などをお聞かせ頂けたら、とても嬉しく思います^^

お手に取って頂き、どうも有難うございました。
by yuri-yury | 2012-06-01 23:21 | お知らせ