人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見えましたね~^^

見えましたね~^^_a0063050_10344216.jpg


今朝の金環日食、くっきり見えましたねぇ~~~^^

予報では曇りだったので、
ちょっとでも見えればな~という感じでしたが、
予想外にお天気が良くて、感動の瞬間を目に焼きつけました♪

我が家の真下は公園なのですが、子供から大人まで
多くの人々が集まり 貴重な天体ショーを満喫していましたよ^^

キレイな光り輝くリングが現れた時
*すべての人へ幸せを* と願わずにはいられませんでした。

本当に貴重な時間でしたね☆


さて、お知らせです!!!

札幌にある Zakka&Cafe Cherish さんの

*春のおでかけ* 

というイベントに参加させて頂く事になりました♪

最近の東京は半袖で過ごせる程の初夏の気候ですが、
札幌はまだ暖房が恋しい日もあるとお聞きしています。

綿の糸で編み上げた キャミソール、ストール、麻のポシェット。
こんなスタイルでのお散歩はいかがでしょうか~?
(インナーは既製品)

こんなコーディネイトに合うアクセサリーも、沢山納品してあります^^

先週末辺りからまたまた体調を崩し、久々の発熱で
納期ギリギリ滑り込んだ状態。
アクセサリーなどの小物の写真は撮れずに発送でした。。。

北海道での販売は、初めてです!

主人の実家が函館なので、札幌には何回か行った事があります♪

北海道の皆さ~ん(範囲が広すぎかな。)
どうぞ宜しくお願いします!!!

一人でも多くの方に喜んで頂ければ・・・と願っています☆



見えましたね~^^_a0063050_11201799.jpg

*春のおでかけ*

Zakka&Cafe Cherish
5/23(水)~5/25(金)  10:30~15:30

札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
by yuri-yury | 2012-05-21 11:10 | お知らせ