人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は、色々☆

明日は、色々☆_a0063050_22322734.jpg

明日は、色々☆_a0063050_2233355.jpg

明日は、色々☆_a0063050_22335774.jpg


明日は次男の卒業式。

今日までお天気だったのに、明日は完全雨のようですぅ~~~。
長男の時も合わせて、入学式、卒業式での雨は初めてかも。

最後の門送り、できないんだろうな~。
やっぱりアレがなくちゃ、何だか卒業という感じがしないな。。。

今日は終了式でした。
小学校生活はこれで終わりかと思うと、何ともいえない寂しい気持ちに。

そして、年中から8年間続けてきたサッカーのクラブチームも
明日 卒団です。

門出の明日、良い一日になりますように☆


そして、いつもお世話になっている Ruban de Tiara 吉祥寺店さん。
明日が リニューアルオープンです!!!

お店のキーワード *マルシェ*
をイメージしたアクセサリーを納品しました♪

ロングネックレスは2重にすると、イメージを変えてお使い頂けます^^

直営店の中では、一番大きなお店になるようです。
楽しいオープニングイベントも行われるので、
是非遊びに行ってみて下さいね^^

福島の at home さんで行われている ハンドメイド展も日曜までです。
お客様のもとに沢山お嫁入りしているようです。
追加で何点か再納品してありますので、
コチラも宜しくお願いします♪♪♪
by yuri-yury | 2012-03-22 23:21 | お知らせ