人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダー品。

オーダー品。_a0063050_2239051.jpg

昨日は台風のような強風、豪雨でしたが、
今朝はすっかり良いお天気で、ちょっと動くと汗ばむ陽気でしたね。

明日からはゴールデンウィーク。
この2日くらいは余震も落ち着いているみたいですが、
どこか不安を感じながらの連休になりそうです。

さて、アップした作品は・・・
委託先で販売している  オーダー品。_a0063050_21302841.jpg" target="_blank">キーホルダーネックレス を気に入って下さったお客様が、
男の子のお子さんに持たせるとの事でオーダーを頂いたモノ(^^)

ご自宅のカギが大きいらしく
縦10cm、横5cm とかなり大きめのサイズ。

男の子2人分だったので、いつものレースモチーフを
船と車のアップリケにしてみました~♪

気に入って頂けると嬉しいな~と思います♪♪♪

これを機に、かわいいアップリケで何種類かキーホルダーネックレスを作ってみました。
これはまたの機会にお披露目しますね(^_-)

ゴールデンウィークを前にして、新作がまだだったTiaraさんの各店舗にも納品しました。
お出かけの際は 是非お手に取ってみて下さいね☆


*Tiara 港北店   ・・・・・ モザイクモール港北3F
*Tiara 新所沢店 ・・・・・ 新所沢パルコ  レッツ館2F
(イオンレイクタウン店は近々納品予定です)

皆さん、楽しいゴールデンウィークを~(^o^)丿
by yuri-yury | 2011-04-28 22:39 | 作品