人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Merry Christmas☆

☆Merry  Christmas☆_a0063050_2065587.jpg

☆Merry  Christmas☆_a0063050_20655100.jpg

☆Merry  Christmas☆_a0063050_2065583.jpg


今日はクリスマスイブ。
昨日から明日にかけてどこもクリスマスパーティーでしょうね。
我が家は明日一族勢ぞろいでホームパーティーです(^^)

昨日は昭和記念公園に行ってきました♪
今朝はTVでもそのステキなイルミネーションをやっていましたよ。

夕方から急に寒くなりました。
明日はぐ~~~っと冷え込むそうなのでお気をつけ下さいね☆

2枚目の写真は TASSEさん へ納品したスヌード。
前回好評で完売していた 三角ショール も追加納品しました。
TASSEさんのHPで色々なコーディネイトで紹介して頂いていますので ご覧下さいね♪

そして・・・
*クリエイターズ マルシェ* が今日で終了しました(^^)

先日ちょっと遊びに行ってきましたが、こんな感じで参加させて頂きました。
手にとって頂いた方、ご購入して頂いた方
今回は店頭には立てなかったので、直接お礼ができずにごめんなさいm(__)m
大変感謝の気持ちでいっぱいです。
どうも有難うございましたm(__)m

イベント活動はなかなかできませんが、
また来年もチャンスがあれば頑張っていきたいと思っています。

Happy Merry Christmas (^o^)丿
 
by yuri-yury | 2010-12-24 20:06