人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お元気ですか?

お元気ですか?_a0063050_21332380.jpg

梅雨明けから連日の猛暑。
ホント毎日暑すぎィ~~~(>_<)
子供達も夏休み真っ最中。
あれよあれよ・・・と日々時間に追われ、気付けばもう8月。

大変ご無沙汰してしまいましたが・・・
皆さん、お元気ですか~?

朝から晩まで毎日至る場所で、熱中症の話題ばかり。
今年の夏の暑さは本当に異常ですね!!!
くれぐれも体調にお気をつけ下さいね~☆

夏休みは一日中、子供達が出たり入ったりで
とにかく四六時中食事の支度と片付けばかり(>_<)
そして山のような洗濯(T_T)
小学校の夏休みの宿題も何かと親掛かりのものが多くて・・・。
なが~い夏休みもドタバタでアッという間に過ぎていきそうです(^_^;)

洗濯、掃除、食事の支度をこなすという宿題で
5年の次男が数日前にお昼ご飯を作ってくれました♪

・もちパンミックスを使ったウインナーパン、チョコパン。
・冷凍のコロッケ(レンジでチンするだけ)
・コーンスープ
・サラダ

料理大好きな次男は、張り切ってあれも、これもと頑張りました(^^)
パンは何回かトライした事があったし、
他の物も私の音声ガイドだけでじ~っくり時間をかけて(^_^;)完成☆

朝から昼にかけてのお仕事でしたが、
とにかく私は目をつぶって次男にお任せしましたよ~♪

お昼の片付けが終わったときには
『ちょ~~~~疲れた~~~!!!』・・・と汗だくに。
『ママの大変さがわかったよ~!』
日々の苦労を労ってくれた次男でしたが・・・

『じゃ~、後はヨロシク~!』
やりとげた!!!・・・とばかりに言い残して、
彼はそそくさと遊びに出掛けましたぁ~(^_^;)
そして・・・上から下までドロドロで帰宅したのでした(T_T)

週明けから北海道に帰省。
美味しいモノ食べて、温泉三昧してきます(^o^)丿

またしばらくご無沙汰になりますが、
皆さんも暑さに負けず、元気で夏を乗り越えましょう!!!


*納品情報*
Tiara 昭島店、港北店、新所沢店  に↓納品しました♪
是非お手にとってご覧下さいね~(^^)
by yuri-yury | 2010-08-04 21:33 | 日々のこと