人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントです♪

一昨日の土曜日は母の13回忌でした。
亡くなった時、ちょうど長男は幼稚園に入園したばかり。
その長男はこの春から高校生に。
アッという間といえばそんな気もしますが、
13年間という時間の長さを感じた一日でもありました。

さてさて・・・
イベント参加のお知らせです(^o^)丿

*第一回 ロハスフェスタ in 東京*

    5月8日(土)、9(日)    10:00~17:00
    東京ト練馬区  光ケ丘公園  芝生広場
    入場料   ¥200

『 Le bouquet de la couleur 』
(フランス語で 彩りのブーケ)
・・・というハンドメイド作家のユニットの一員として参加します♪

関西ではお馴染みのロハスフェスタが、いよいよ東京にやってきます(^o^)丿
ロハスという事で  マイバッグ  持参でお願いします!

『Le bouquet de la couleur』 のブログはコチラから・・・
ロハスフェスタHP・・・


今回は8日(土)のみ現地におります!!!
9日(日)はいませんが、作品は買えますよ~(^^)

200店舗近く、食べ物やいろんなジャンルのお店が出店との事です。
是非遊びにいらして下さいね~☆

イベントです♪_a0063050_0543783.jpg

☆この看板が目印です☆
by yuri-yury | 2010-04-19 23:29 | お知らせ