アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0063050_0591586.jpg

今年も残り1日となりました。

この一年、本当に色々とありましたが、
何とか無事2012年も終わろうとしています。

気が付けば、このブログも7年を超え
今年もたくさんのご縁を頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^

どうも有難うございました!!!

そして yuri☆ の作品をお手にとって頂き
またお買い上げ頂いた事にも大変感謝致します。

来年も喜んで頂けるような作品作りを
頑張りたいと思います^^

ブログを始めた時の目標
*細く長く、マイペースで*

またのんびりと続けられたら・・・と思いますので
宜しくお願いします♪

皆さん、良いお年をお迎え下さいね☆



a0063050_0563413.jpg

今日は雨の降る中でしたが、
全国高校サッカー大会の開会式と開幕戦が
国立競技場で行われました。

その開幕戦の出場校が長男の高校で
応援に行ってきました^^

受験生の長男は行けませんでしたが、
同級生のサッカー部員や吹奏楽部、ダンス部の頑張っている姿は、
本当に感動でした!

2-1で勝利し、新年2日の第2戦に進む事になりました^^
新年早々、また楽しみです♪
[PR]
by yuri-yury | 2012-12-31 00:56 | 日々のこと | Comments(6)

納品しました~♪

a0063050_011853.jpg

a0063050_0145857.jpg

a0063050_0161758.jpg


日曜の暖かさには、ちょっとビックリでしたね。
今日は(もう昨日ですね・・・)、また極端でとても寒い1日でした。

先週末辺りから、体調を崩している人が続出のよう。
免疫力をあげて、頑張らないと!!!・・・という所です。

なかなか タイムリーにお知らせできませんが、
まず1つ目。

仙台の TIME & TIDE さんに納品済みです。

何かとパーティーの多い季節。
お手持ちのアイテムに加えて頂けたら~~~と思います^^

1番目のネックレスは、タティングで編んでいます♪
ボリュームがありますが、絹糸を使っていますので
とても軽いです!

材料の関係で、どれも1点モノです。
TIME & TIDE さんのみの納品になりますので、
宜しくお願いします^^


* TIME & TIDE ・・・・・ 仙台ロフト 4F


そして、2つ目。

a0063050_035168.jpg

a0063050_0352492.jpg


コチラもすでに納品済みですが・・・
フエルトボールのネックレスです^^

カジュアルになりがちなフエルトですが、
パールを加えてパーティーでも使えるような形にしてみました♪

こちらも、それぞれ1点ずつになります。

他にも以前アップした バレッタ2色を追加で入れさせて頂いています。

是非、お手に取ってご覧下さいね☆


* Ruban de Tiara 吉祥寺店 ・・・・・ 吉祥寺パルコ 7F
[PR]
by yuri-yury | 2012-12-18 01:00 | お知らせ | Comments(7)

納品しました^^

a0063050_22201627.jpg

a0063050_22204752.jpg

a0063050_2230538.jpg


日増しに寒さが厳しくなってきていますね~~~。
ノロウィルス、インフルの話もチラホラ出ています。。。
暖かくして体調に気をつけましょうね☆

八王子みなみ野の TASSE さんに
マーガレット、ニットジレ を納品しました^^

すべて1点モノで、素材はウール100%を使用しています。
ジレは、細いモヘヤ糸で柔らかい雰囲気を出してみました♪

マーガレット3点、ジレ1点、スヌード1点
ですが・・・冬のオシャレに加えて頂けたら とても嬉しいです^^

お近くの方は、是非お試し下さいね~☆


TASSE
八王子市みなみ野2-15-1
10:00~19:00
*通常月、火はお休みですが、
  12日(水)~30日(日)までは無休です。

More 実は・・・
[PR]
by yuri-yury | 2012-12-10 23:20 | お知らせ | Comments(2)

手仕事展。

a0063050_23164467.jpg

a0063050_23171537.jpg

a0063050_23174897.jpg

a0063050_23183136.jpg

a0063050_23185843.jpg

a0063050_23193673.jpg

a0063050_2320583.jpg


大変ご無沙汰してしまいました!!!
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

11月は、一度も更新できないまま 12月に入ってしまいました。
今年も1ヶ月切りましたね~~~。

更新できない間も いつもお気にかけて頂いて
どうも有難うございました^^

元気にしてます♪

色々アップしたい作品がありましたが、
なかなか ゆっくりPCに向かう時間がとれずでした。。。


お知らせです^^

福島の at home さんの 手仕事展。
今回で3回目になりますが、また参加させて頂く事になりました♪

大切な人へのプレゼント☆
自分へのご褒美のプレゼント☆

お手に取って頂けたら、とても嬉しいです^^

どうぞ宜しくお願いします!


わくわく クリスマス♪
at home の 手仕事展  第2弾

12/8(土)~12/25(火)
at home イオンタウン郡山店   10:00~21:00


先月末になりますが、 Ruban de Tiara  昭島店さんに
↓のブローチ(ネックレスにもなります)、スヌードなども納品してあります。
お近くの方は、ご覧下さいね^^


a0063050_234614100.jpg


Ruban de Tiara 昭島店 ・・・・・ モリタウン本館 2F
[PR]
by yuri-yury | 2012-12-06 23:51 | イベント | Comments(0)