アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0063050_22521555.jpg



この間の週末のロハスフェスタ。
2日目はあいにくのお天気でしたが、
無事終了とのご報告がありました^^

委託での参加で、直接お客様とお会いする事ができませんでしたが
作品を手に取って頂き、またお買い上げ頂き
本当に どうも有難うございました!!!

参加メンバーさんにも大変お世話になり、
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

お世話になったメンバーさん方、
どうも有難うございました!!!

お疲れが残る中、各メンバーさんがブログで様子を綴ってくれています^^
是非、こちらからご覧下さいね♪ ・・・・・ 


いつもお世話になっている福岡の m-blueさん
大判のスヌードを納品しました^^

とても肌触りのいい、モヘヤ糸で編んであります♪
大きめサイズなので、肩から巻きつけるとケープのような感じに^^

福岡にお店がある m-blueさんですが、
オーナーさんのご都合により、
来月25日頃、お店を閉店される事になりました。。。

お店は終わりますが、今後はweb shop として
新しい m-blueさんがスタートするそうです♪

今後もお取り扱いが継続する事になりましたので、
どうぞ宜しくお願いします^^

詳しくは、また追ってこちらでご連絡しますね^^
[PR]
by yuri-yury | 2012-10-29 23:06 | お知らせ | Comments(4)

ロハスフェスタ^^

a0063050_1818774.jpg

a0063050_1819657.jpg

a0063050_18194012.jpg


あれよ、あれよ とアッという間に日々過ぎています。

気温も日増しに下がってきて、
周りでは風邪をひいている人が多い今日この頃。

くれぐれも、体調にお気をつけ下さいね☆

今週末は、ロハスフェスタです!!!
今回も le bouquet de la couleur の一員として
委託という形になりますが、参加させて頂きます^^

今回は、色々なタイプのバレッタを中心に
スヌードやポシェットも♪

アップされているスヌードは、色違いで同じ形のモノですが
首に巻いたり、肩にかけてみたり・・・etc

シンプルなデザインなので
色々とアレンジが楽しめると思います^^

スヌードのアクセントになっているのは
バレッタなんですよ~♪♪♪

髪留めだけでなく、ブローチのようにも使えます。

是非お試し下さいね~^^

le bouquet de la couleur のブースでは
2日間、各日先着50名様に
お買い上げの際、エコバッグをお持ち下さったお客様に
プチプレゼントをご用意しています☆

エコバッグをご持参で遊びにいらして下さいね!

ブースは、 Cゾーン NO. 100  (覚えやすいです^^)

le bouquet de la couleur のブログでは
参加作家さん達の力作がお披露目されています♪
こちらもご覧下さい^^ ・・・・・・ 

*第3回ロハスフェスタ in 東京光が丘公園*

2012年10月27日(土)・28日(日) 9:30~16:30
練馬区光が丘公園にて
※入場料300円(小学生以下無料)
[PR]
by yuri-yury | 2012-10-24 18:55 | イベント | Comments(10)

納品しました^^

a0063050_21532896.jpg
a0063050_21504851.jpg


またご無沙汰しているうちに、10月に入ってしまいました(苦笑)

すっかり秋らしい、清々しい陽気になりましたね^^
皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?

告知が遅れてしまいましたが、
いつもお世話になっている TASSE さん
新作展が始まっています♪

納期ギリギリで、写真を撮る時間がありませんでした。。。

今年は、なかなか涼しくならず
ニットの動きに影響が。。。

今回は綿素材を含め、スヌードを数点入れさせて頂いています。
その他、ピンやバレッタなどのヘアアクセサリーなど。

毎年ご好評を頂いている ウールのマーガレットは
来月入ったら納品させて頂く予定でいます。

ようやくウール素材の編み物に目がいく陽気になって
ホッとしています(苦笑)

是非、お近くの方はご覧下さいね^^


バレッタは、秋らしいグレーも作ってみました♪
こちらは、Ruban de Tiara イオンレイクタウン店 さんにも納品済みです。
このバレッタとお揃いのネックレスも入れてありますので
宜しくお願いします^^


寒暖差があり、体調管理が難しい今日この頃です。
くれぐれもお気をつけ下さいね☆


*2012 秋冬のお洋服 新作展  『季節の花籠』*
10/3(水)~10/14(日) 10:00~19:00
 (月、火 定休日)

八王子市みなみ野2-15-1  TASSE



*Ruban de Tiara  イオンレイクタウン店 ・・・・・ イオンレイクタウンKAZE A269



 
[PR]
by yuri-yury | 2012-10-08 22:18 | お知らせ | Comments(2)