アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

納品 & おでかけ^^

a0063050_15514250.jpg

a0063050_15531749.jpg

a0063050_15534129.jpg


9月に入っても、連日暑い日が続いていますねぇ~~~

ついつい 冷たいモノに手が伸びてしまいまが、
くれぐれも体調にお気をつけ下さいね☆

Ruban de Tiara 吉祥寺店さんに納品しました^^

リニューアルイベントの時にお披露目したモノの 秋バージョンです♪
タティングで作ったビーズのお花が、散りばめられています。

短く巻きつけても(2枚目写真)
また印象が変わって、楽しみ方も色々です^^

3枚目写真ではバッグにつけていますが、これはバレッタなんですよ♪

色々な使い方で、おでかけのお供にして頂けたら・・・と思います^^



先週の金曜日  ちいさなメゾン riche coco展
にお邪魔して来ました^^

初日はオープン前から、大変な賑わいだったようです。

uriさんの作品をお迎えしたく、朝一番にと思いましたが・・・
ゆっくり作品を拝見したり、uriさんとのお話を優先にと
午後からの訪問となりました。

ギャラリー前から、すでにuriさんワールドが漂っていて
uriさんの繊細でステキな作品が、たくさん飾られていました♪

見ているだけで心が癒される空間。

uriさんとの久しぶりのおしゃべりと 
ichiさんの入れて下さった とても美味しいコーヒーとお茶。

夏休みの疲れも、一瞬で癒して頂きました~^^


a0063050_15492356.jpg

a0063050_15492327.jpg

a0063050_15492361.jpg

[PR]
by yuri-yury | 2012-09-10 15:49 | お知らせ | Comments(4)

お久しぶりです^^

a0063050_21584954.jpg

a0063050_21593371.jpg

a0063050_220580.jpg


大変、ご無沙汰しました~~~。

夏休みもようやく終わり、新学期が始まりましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

8月は一度も更新する事ができずで。。。
お気にかけて下さり、どうも有難うございました^^

ユルユル更新ですが、またお付き合い下さいね♪

我が家の夏休み恒例行事、主人の実家(函館)に帰省は
10年ぶりに無しでした。。。

今年は長男は受験生、次男は連日部活。
そんな状態で、この夏はどっぷり灼熱の東京生活でした。

何処にも行けず、ひたすら食事の支度とかたずけ。。。
ようやく、いつもの生活が戻ってきて ホッとしてますぅ~~~

世の中のお母さん達、本当にお疲れ様でした!!!


早速、お知らせです♪

春のイベントでもお世話になった 札幌の Cherishさん。
明日から始まる 6周年のアニバーサリーイベントに
参加させて頂く事になりました^^

夏に帰省していれば、お店に遊びに伺えたのかも~
今年に限って。。。とっても残念でした~~~

札幌の皆さん、また宜しくお願いします^^


*Cherish Anniversary 6th*
 9/5(水)~9/8(土)
 10:30~15:30 (8日のみ 10:30~13:30)

Zakka & Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

 
[PR]
by yuri-yury | 2012-09-04 22:50 | お知らせ | Comments(2)