アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

追加しました^^

a0063050_233313100.jpg

a0063050_23335792.jpg

a0063050_23343884.jpg

a0063050_2335147.jpg

a0063050_23353810.jpg


☆暑中お見舞い 申し上げます☆

連日猛烈な暑さが続いていますねぇ~~~
熱中症対策をして、
くれぐれも体調にお気をつけ下さいね☆

子供達が夏休みに入り、バタバタとしているうちに
明日から8月です。

7/21からスタートした福島での at home さんのイベント。
前半を終え、沢山の作品が旅立ったそうです。

プレゼント用にお選び頂いたモノも多いとの事で
とっても嬉しいです♪♪♪
本当にどうも有難うございました。

初お披露目のポシェットや
完売商品などを、急いで追加で送らせて頂きました^^

8/5(日)まで です!!!

是非また、ご覧頂けたらと思います♪

どうぞ宜しくお願いします^^



*キラキラおひさま♪  at home の手仕事展*

第二弾  7/21(土)~8/5(日)
at home イオンタウン店   福島県郡山市松木町2-88
10:00~21:00
[PR]
by yuri-yury | 2012-07-31 23:53 | お知らせ | Comments(2)

明日から♪

a0063050_18314834.jpg

a0063050_18322268.jpg

a0063050_17241441.jpg


先日までの酷暑から一転、
今日は12度気温が下がり、肌寒い位ですね~~~。

梅雨もあけ、一学期も今日で終了。
明日から子供達は夏休み。

四六時中、食事準備に追われる日々が始まりますぅ~~~。
お母さん達、頑張って夏休みを乗り越えましょうねっ!!!


お知らせです^^

春のイベントにも参加させて頂いた福島の at home さん。
明日から始まる 手仕事展(第二弾) にも参加させて頂きます♪

今回場所が変わって、イオンタウン店さんになります。

夏を感じられるような作品を納品しました^^
お客様に喜んで頂けたら、とても嬉しいです♪♪♪

☆どうぞ宜しくお願いします☆


*キラキラおひさま♪  at home の手仕事展*

第二弾  7/21(土)~8/5(日)
at home イオンタウン店   福島県郡山市松木町2-88
10:00~21:00


先日、こちらも夏を感じる 嬉しい贈り物が^^

いつもお世話になっている委託先の社長様からでした♪

時間に追われる中でも、
色々思いを寄せて下さるお心遣い。
あらゆる面で尊敬できる方で、見習う事が沢山です^^

また一つ、元気を頂きました☆☆☆

a0063050_17245212.jpg

[PR]
by yuri-yury | 2012-07-20 18:43 | お知らせ | Comments(4)

納品しました^^

a0063050_2291026.jpg

a0063050_2210470.jpg


大荒れのお天気が続き、熊本や大分では大変な被害が出ていますね。
次から次から起こる自然災害。
地球環境の変化をつくづく感じる毎日です。

先程、次男の中学の *ホタル鑑賞会* に行ってきました^^

自然観察部の活動の一つなのですが、
予算などの都合で今年で最後との事でした。

長男が中3の時に、初めて見たのですが
その時の感動は忘れられません。

数年ぶりでしたが、前回より数が少なかったかな・・・

でもでも、柔らかな光を放つホタルに癒され
とっても貴重な時間でした☆


Ruban de Tiara イオンレイクタウン店さんに納品しました♪

ご好評を頂いている携帯ケースの他
夏ネックレスやピアス、バレッタ。

是非、お手に取ってみて下さいね~^^


* Ruban de Tiara イオンレイクタウン店 KAZE A269
[PR]
by yuri-yury | 2012-07-13 22:35 | お知らせ | Comments(2)

明日から始まります^^

a0063050_2112339.jpg

a0063050_211321.jpg

a0063050_21354957.jpg

a0063050_2114063.jpg

a0063050_21143260.jpg


7月に入りましたね。

梅雨のわりに、今年は意外に過ごしやすいと感じるのは
私だけでしょうか?

これから徐々に各地で梅雨明けの声が聞こえてきて
いよいよ *夏* 本番を迎えるのでしょうね。


お世話になっている TASSEさん、
明日から大人服展が始まります!

今回はバッグやポシェットを中心に納品させて頂きました♪
バレッタやアクセサリーも^^

作家さんのステキな服に合わせて、ディスプレイして頂いているとの事です。

お近くの方は、是非遊びにいってみて下さいね~♪♪♪


*大人服展*
7/4(水)~ (月、火 定休日)
10:00~19:00
八王子市みなみ野2-15-1 TASSE


この間の台風の日。

朝から騒がしい位の鳥の声が。
ベランダを覗いたら・・・
物干しにカワイイお客様が雨宿り中でした^^
a0063050_21323045.jpg

[PR]
by yuri-yury | 2012-07-03 21:37 | お知らせ | Comments(2)