アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*ハピモノ展*

営業時間の変更のご連絡を頂きました。

19時までの営業でしたが・・・

ご好評につき
明日27日(金)、明後日28日(土)につきましては
営業時間を 20時まで に延長されるそうです。

最終日29日(日)は、19時まで です。

お仕事帰りの方もゆっくりご覧になれますので、
宜しくお願いします!!!
[PR]
by yuri-yury | 2012-01-26 22:19 | お知らせ
a0063050_21595280.jpg

a0063050_2203713.jpg

a0063050_2232569.jpg

a0063050_2242422.jpg


一昨日の突然の大雪には、ビックリでしたね!!!
一段と寒さが厳しくなりました。

インフルエンザも流行しているようですので、
お気をつけ下さいね。

只今開催中の *ハピモノ展*
いよいよ 今週末までとなります。

今回はすべてお任せ状態で在廊していませんが、
吉祥寺にいらした際は、是非お立ち寄り下さいね^^

先日、一緒に出展している妹の *yagi-ya* が 納品の際に
様子を撮ってきてくれました♪

スヌードは、委託店舗に納品している分はすべて完売となっていますので
今シーズンは、こちらの納品のモノで最後となります。

まだまだ大活躍のアイテムですので、宜しくお願いします^^


++chicoa++ shop vol.2  *ハピモノ展*

1/17(火)~1/29(日)  13:00~19:00

吉祥寺 『横丁ギャラリー』
 吉祥寺本町1-1-4
 ハモニカ横丁 いせ桜2F (和菓子屋さんの2F)

a0063050_23111494.jpg

[PR]
by yuri-yury | 2012-01-25 22:17 | お知らせ | Comments(4)

*ハピモノ展*

また寒さが厳しくなりましたね。
乾燥も酷いので、風邪には気をつけて下さいね^^

明日から *ハピモノ展* が始まります!!!

昨年も参加させて頂いた 吉祥寺ハモニカ横丁の
横丁ギャラリーです♪

ステキな作家さん・アーティストさんが集まり、
アクセサリー・イラスト・ぬいぐるみ・雑貨など・・・

思わずニッコリ! 幸せな気持ちになれる
『ハッピーなコモノ』 がたくさんお待ちしています♪♪♪

今回はスヌード、バッグ、シューズクリップ、キーケースなどの
服飾雑貨をメインにしてみました。

もちろん、ネックレス、リングも新作を入れてあります。

a0063050_23164190.jpg

a0063050_23172221.jpg

a0063050_2317548.jpg

a0063050_23185013.jpg



納品ギリギリまでの作業になってしまい、新作で写真を撮れなかったものも。。。

今回は期間が少し長くなっていますので、
是非 お立ち寄り下さいね^^


++chicoa++ shop vol.2  *ハピモノ展*

1/17(火)~1/29(日)  *23日(月)と24日(火) はお休みです!!!
13:00~19:00

吉祥寺 『横丁ギャラリー』
 吉祥寺本町1-1-4
 ハモニカ横丁 いせ桜2F (和菓子屋さんの2F)

(出展作家)
・rubis noir

・Sonas

・Nasturtium

・yuri☆

・*yagi-ya*

・NomiiRabbit

・++chicoa++

他。。。

a0063050_23111494.jpg

[PR]
by yuri-yury | 2012-01-16 23:02 | イベント | Comments(2)
a0063050_22593621.jpg


*明けまして おめでとうございます*

2012年がスタートしました!!!

今年も皆揃って、穏やかな気持ちでお正月を迎えられたのは
本当に幸せな事です。    

年末ギリギリまで風邪で寝込んでしまいましたが、
お正月は回復して鎌倉まで初詣も行って来ました♪

毎年恒例、おみくじのお話。

今年は、鶴岡八幡宮で *吉*

色々考えさせられる事が書かれていて、納得の内容。

この一年も頑張ろう!・・・と気が引き締まったひと時でした。

今年も色々な事にチャレンジしながら、
皆さんに喜んで頂ける作品を生み出せればと思っています^^

年明け早々ですが、今月は企画展の参加が決まっています。
詳しくは、またご報告しますね♪


☆今年も どうぞ宜しくお願いします☆
[PR]
by yuri-yury | 2012-01-05 22:56 | 日々のこと | Comments(10)