アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

良いお年を~☆

今年も残り1日となりました。

イベントの様子をご報告しようと思っていましたが、
体調を崩してしまい
何年ぶりかで寝込んでしまいました。。。

ようやく、起きられるようになったかと思えば
もう残り1日しかな~~~い!!!

こんなハズじゃ~~~なかったのに~~~!!!

アレコレやりたい事、いいえ、やらないといけない事は全部できないまま
今年は終わりになりそうですぅ~~~。。。

年賀状も勿論これから。。。
かなり遅くなっちゃいますが、待っててね。

年内はこんな不完全燃焼のまま
ブログは終わりにしたいと思います。

お世話になったお友達の所に挨拶をしに行きたいところですが、
ちょっと無理そうです。
ごめんなさい。。。

この一年、色々な人達との出会いがありました。
沢山の思いを込めて・・・

お世話になり どうも有難うございました。
来年もまた宜しくお願いしますね!!!

皆さん、良いお年をお迎え下さいね☆

申し訳ありませんが。。。
お返事ができないと思いますので、コメント欄を閉じさせて頂きます。
[PR]
by yuri-yury | 2011-12-30 22:23 | 日々のこと
a0063050_23595851.jpg
a0063050_02439.jpg
a0063050_02339.jpg


25日の *snow drop flower 展*
お陰様で無事 終了しました^^

寒い中お越し頂き、本当にどうも有難うございました!!!

初の地元でのイベント。

連休中のクリスマスの日にもかかわらず
多くの友人達が駆けつけてくれて、
改めて友達の有難さを感じた1日でもありました☆

お花や美味しい差し入れも沢山頂き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

楽しんで頂けたでしょうか~?

年内最後にこのようなイベントができて
とっても嬉しかったです♪♪♪

妹のyagi-ya、conayaのみんな、
どうも有難う!!!
[PR]
by yuri-yury | 2011-12-27 00:46 | イベント | Comments(4)
a0063050_142349.jpg

a0063050_142396.jpg

a0063050_142330.jpg

a0063050_142324.jpg


昨日子供達は終業式。
冬休みに入ったと同時にクリスマス寒波も到来。
今日は本当に寒いですね。

これからしばらくこの寒さが続くようですので、
25日も暖かくしてお出かけ下さいね~^^

いよいよ明後日となりました!!!

何とか制作もひと段落して、残りの時間は事務処理です。

イベントタイトル *snow drop flower*

snow drop のブローチピンとリングが出来ました♪♪♪
ネックウォーマーやキーホルダーも作ってみましたよ。

今回の場所は西武池袋線の東久留米です。
特に何もない所ですが、初めていらっしゃる方におススメの場所が♪

駅は西口ですが、階段そばに 富士見テラスという 
富士山絶景ポイントがあるんですよ^^

西口からイベント会場までは、大きな一直線の道で
そこに雪をかぶった富士山がドド~~~ンと見えます!!!

寒い日は特に良く見えるので、是非お立ち寄り下さいね^^

年末から始まる全国高校サッカー大会の東京代表
久留米総合高校も東久留米なんですよ♪

お問い合わせ、応援メッセージを頂き
どうも有難うございます!!!

お越しの際は、是非お声かけ下さいね☆

皆さんのお越しを心よりお待ちしていま~す!!!

*snow drop flower*
a0063050_23562215.jpg

*yagi-ya*handmade ヤギぬいぐるみ雑貨

・yuri☆ ニット雑貨 アクセサリー 

・conaya かわいい手作りパンと焼き菓子


12/25(日) 10:30 open~16:00 closed

スペース105(西武池袋線 東久留米駅 西口から徒歩5分)
東久留米市 本町3-1-41シティコア1F
[PR]
by yuri-yury | 2011-12-23 14:02 | イベント | Comments(0)

出来ました^^

a0063050_22352414.jpg

a0063050_22352438.jpg

a0063050_22352472.jpg


25日に行うイベントですが、
テーマは *snow drop flower*

妹のyagi-ya と そのお友達conaya で考えてくれました^^

冬のお花 snow drop の花言葉は、逆境の中の希望・慰め

楽園を追われたアダムとイヴを天使が励ました際、
降っていた雪に息を吹き掛け
落ちた雪が花に変わったという伝説もあるそうです。

そのお花が snow drop 。
雪の耳飾りとも言われています。

今年は、東日本大震災を始め、様々な大きな災害があった年。
私自身、今まで生きてきた中で初めて
何とも言えない気持ちになり、改めて色々考える事がありました。

多くの思いが込められた snow drop をイメージして
ネックレスとピアスを作りました☆

お客様に喜んで頂けたらと思いますので
宜しくお願いします^^

*売上げの一部を東日本大震災の義援金に寄付します*


3枚目の写真は 嬉しいプレゼントが~~~!!!
この季節にはとても嬉しい、色々なジンジャーシロップの詰め合わせ♪♪♪

いつもお世話になっている Ruban de Tiara さん。
(株)セントエトシェ 社長、金澤様からのサプライズ プレゼント☆☆☆

憧れの女性で、とても尊敬しています!!!

公私共に多忙な中での心配りに
とても感謝の気持ちと、益々尊敬の思いが大きくなりました。

身の回りにステキな方がいるというのは、
本当に幸せな事ですね。

制作に没頭していてちょっと疲れたな~と感じた時だったので、
ドンピシャでハマった出来事でした^^

金澤様、本当にどうも有難うございました。

元気アップしたところで・・・
25日、皆さんにお会いできるまで
ラスト一週間  頑張りまっす!!!^^

*snow drop flower*
a0063050_23562215.jpg

*yagi-ya*handmade ヤギぬいぐるみ雑貨

・yuri☆ ニット雑貨 アクセサリー 

・conaya かわいい手作りパンと焼き菓子


12/25(日) 10:30 open~16:00 closed

スペース105(西武池袋線 東久留米駅 西口から徒歩5分)
東久留米市 本町3-1-41シティコア1F
[PR]
by yuri-yury | 2011-12-18 22:35 | イベント | Comments(2)

*snow drop flower*

12月に入り、日増しに寒くなってきたと思っていたら・・・
今日は初雪~~~^^♪

明後日は誕生日。
また1つ年を重ねる事になりました~。

さて、さて本題に。。。

お礼が遅くなってしまいましたが、

先月の *アクセサリーとコモノ展* 無事終了しました!
作品を見て頂き、そしてご購入頂いて
どうも有難うございました!!!

年内最後のイベントと言いましたが、
実は急にイベントをする事になりました☆

場所は、初めて地元の東久留米でやります♪
妹の *yagi-ya* と そのお友達とです。

これが本当に年内最後のイベントになります!!!

秋から様々なイベントに参加してきましたが、
委託という形でした。

今回は、一年の感謝を自らお伝えできればと思っています^^

25日クリスマス!!!
yuri☆ から皆さんに感謝に気持ちを込めて作品をお届けしますね☆

是非お近くの方は、遊びにいらして下さ~い♪♪♪
お待ちしています!!!



*snow drop flower*

a0063050_14581587.jpg


*yagi-ya*handmade ヤギぬいぐるみ雑貨

・yuri☆ ニット雑貨 アクセサリー 

・conaya かわいい手作りパンと焼き菓子


12/25(日) 10:30 open~16:00 closed

スペース105(西武池袋線 東久留米駅から徒歩5分)
東久留米市 本町3-1-41シティコア1F

DMご希望の方、非公開コメント(必ず非公開にチェックして下さい)、
またはメールにてお問い合わせくださいね。
[PR]
by yuri-yury | 2011-12-09 21:47 | イベント | Comments(0)