アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ロハスフェスタ♪

a0063050_16128.jpg

a0063050_163318.jpg

a0063050_174012.jpg

a0063050_18593.jpg

a0063050_185144.jpg


いよいよ、週末は ロハスフェスタです!!!
お天気は、良いようですよ~♪

今回は委託なので、お店に立つ事はできませんが
秋らしいアイテムをお届けしたいと思いますので、

宜しくお願いしま~す♪♪♪

東日本大震災チャリティーコーナーもあります。
こちらのコーナーの商品(値札に黄色いシールが貼ってあります)の売上は
全額、義捐金となりますので、こちらも合わせてお願いします!!!


*第2回 ロハスフェスタin東京
2011年10月29日・30日
9:30~16:30
東京都練馬区光が丘公園芝生広場にて
入場料 ¥200
a0063050_1502240.jpg


Le bouquete de la couleur のユニットで参加します。

Le bouquete de la couleur のブログでは、
参加作家さんの紹介や作品等がUPされていますのでご覧下さいね♪

ブース番号は Dゾーン 082番 です!!!

マイバッグのご持参をお願いします。
Le bouquete de la couleur のブースでは、
マイバッグをご持参の方、先着100名様にプレゼントをご用意しています♪

是非遊びにいらして下さいね~♪♪♪

a0063050_0341456.jpg


*日頃の感謝の気持ちを込めて
   お得な価格でご提供させて頂きました*
[PR]
by yuri-yury | 2011-10-28 01:18 | イベント | Comments(8)

九州です☆

a0063050_22151926.jpg

a0063050_22151920.jpg

a0063050_22151912.jpg

a0063050_22151987.jpg

a0063050_22151910.jpg


今日はこの時期とは思えない程の気温でした。

この辺りでもマイプラズマ肺炎の声が。
こんな陽気では体調管理が難しいので、
くれぐれもお気をつけ下さいね~☆

委託先が増えました!!!
今度は、九州の福岡 m-blue さんです。

こちらでは、服飾雑貨をメインでお取り扱い頂きます。

3枚目、4枚目の写真はつけ襟。
お手持ちの服にちょっとプラスして頂くだけで、
とってもオシャレなイメージになると思います。

最後の写真は、前にお披露目したスヌードの色違い。
柔らかくて肌さわりの良いモヘヤ糸を使っています。
このように肩に巻いてストールのようにもアレンジできますよ♪

福岡の皆さん、宜しくお願いします♪♪♪


* m-blue 福岡市早良区高取1-27-33


そして・・・
今週末に行われる ロハスフェスタ のブース位置をお知らせします。

*第2回 ロハスフェスタin東京
2011年10月29日・30日
9:30~16:30
東京都練馬区光が丘公園芝生広場にて
入場料 ¥200
a0063050_1502240.jpg


Le bouquete de la couleur のユニットで参加します。

Le bouquete de la couleur のブログでは、
参加作家さんの紹介や作品等がUPされていますのでご覧下さいね♪

ブース番号は Dゾーン 082番 です!!!

マイバッグのご持参をお願いします。
Le bouquete de la couleur のブースでは、
マイバッグをご持参の方、先着100名様にプレゼントをご用意しています♪

是非遊びにいらして下さいね~♪♪♪

a0063050_0341456.jpg

[PR]
by yuri-yury | 2011-10-25 22:15 | お知らせ | Comments(4)

納品情報。

a0063050_14194773.jpg

a0063050_14194789.jpg

a0063050_14194716.jpg


一昨日の夜中から昨晩にかけて、強風でしたね。
気温もまた高くなり、益々寒暖差が。

風邪をひいている人も多いようなので、
お気をつけ下さいね☆

先月店名がリニューアルした Ruban de Tiara 吉祥寺店さんに
納品しました~♪

お披露目イベントの商品もご好評を頂いたという事で、
どうも有難うございました!!!

今回吉祥寺店さん限定で、スヌード(写真2番目、3番目)を納品しました。
色はモカとグレーの2種類です。

長めなので、2重に巻いてネックウォーマーに。
そのまま首からかけて、ストール。
肩周りにかけてショールにも。

バラのモチーフピン付きなので、
色々なアレンジが楽しめるかと思います♪

お手にとってお試し下さいね~☆

*Ruban de Tiara 吉祥寺店 ・・・・・ 吉祥寺パルコ7F


そして、お知らせです!!!

昨年も参加させて頂いたロハスフェスタが、もうすぐです!!!
今年は直接お店に立つことはできませんが、
委託で参加させて頂きます。


*第2回 ロハスフェスタin東京
2011年10月29日・30日
9:30~16:30
東京都練馬区光が丘公園芝生広場にて
入場料 ¥200
a0063050_1502240.jpg


Le bouquete de la couleur のユニットで参加します。

Le bouquete de la couleur のブログでは、
参加作家さんの紹介や作品等がUPされていますのでご覧下さいね♪

ブース番号は Dゾーン 082番 です!!!

マイバッグのご持参をお願いします。
Le bouquete de la couleur のブースでは、
マイバッグをご持参の方、先着100名様にプレゼントをご用意しています♪

是非遊びにいらして下さいね~♪♪♪
[PR]
by yuri-yury | 2011-10-16 14:19 | お知らせ | Comments(4)

新作展が始まります♪

a0063050_2247333.jpg

a0063050_22473387.jpg

a0063050_22473333.jpg

a0063050_22473368.jpg


朝晩とまた一段と気温が低くなりましたね~。

またお知らせです☆

委託先には主にアクセサリーを置いて頂いているのですが、
TASSEさんには、ニットの服飾雑貨が中心です。

明日から秋のイベント 
「秋の服と冬の服」  MITTEN (ミトン)  が始まります!!!

毛糸で編まれたミトンに、丸く暖かそうに包まれて集うイメージから
新作展のタイトル *MITTEN* 

今回準備期間が短く、数点の納品しかできませんでしたが
定番のマーガレットを始め、タイトルの *MITTEN* にちなんで
ミトンも作ってみました♪♪♪

一番目のマーガレットは、今回お初のカーディガンタイプ。
いつものストールにもなる形のモノも納品しましたよ。

キャミソールはモヘヤ糸なので、ふんわりしたイメージです。

イベントタイトルがMITTENでなので、もちろんミトンは外せないですね。

中学生か高校生の時に初めてピンクのモヘヤ糸で作って、
通学で使っていた記憶が・・・。
そんな事を思い起こしながら、作ったのがアップしたミトンです。

ちょっと太めの糸で、モコモコ感がでるようにしてみました♪

せっかくなので、小さいミトンをモチーフにしたネックレスも。

色々な作家さんが、心を込めて仕立てた洋服がたくさん並ぶようです。
お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね~♪♪♪


「秋の服と冬の服」  *MITTEN (ミトン)*
10/5(水)~10/16(日)   月、火 定休日

TASSE
八王子市みなみ野2-15-1
[PR]
by yuri-yury | 2011-10-04 22:47 | お知らせ | Comments(2)