アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日からです♪

a0063050_15234993.jpg

a0063050_15234965.jpg

a0063050_15234973.jpg


急に秋らしくなってきたな~と思っていたら
今日で9月も終わりですね。

寒暖差が大きいので体調にはお気をつけ下さいね☆

明日10月1日から愛知県で期間限定の販売が始まります!!!

+cosi.scegliere# (コッシ セグリエ)  さん。
カフェも併設されているセレクトショップです。

秋冬らしいほっこりした感じをだすのに、
いが栗のようなファーを使った作品を送らせて頂きました。

春発売したブローチもファー使いで、秋冬バージョンです。

2枚目はバレッタ。
考えてみたら・・・
ヘアピンは随分昔に作ったのですが、バレッタはお初です。

お馴染みの バレエシューズ ネックレス は、ミニサイズのモノを。
いつものと見比べて頂いてもわかりますが、
かなりの小ささです。

愛知のみなさん、はじめまして!!!
是非 お手に取ってご覧になって下さいね~☆
宜しくお願いします。

明日は次男の運動会。
数日前まで傘マークが付いていた東京ですが、
昨日傘がとれたのでホッとしたところですぅ~~~。

10月は、イベントなどのお知らせが。
また順を追ってお知らせしますね。


+cosi.scegliere#

*高蔵寺店 ・・・・・ 愛知県春日井市高蔵町北 1-179 2F
*六軒屋店 ・・・・・ 愛知県春日井市六軒町 J&Jビル 1F

10月1日(土)~10月31日(月)
   
[PR]
by yuri-yury | 2011-09-30 15:23 | お知らせ | Comments(0)

*Ruban de Tiara*

a0063050_2338496.jpg
a0063050_23391040.jpg
a0063050_23392345.jpg


台風15号、物凄い威力でしたが、大丈夫でしょうか?
我が家のベランダは、大変な事になっています。
各地での被害状況が気になります。。。


作品をお取り扱い頂いている Tiaraさん。

2011.9.23(fri)  
Tiara.inc 直営店の6店舗が
(昭島店、吉祥寺店、新所沢店、港北店、イオンレイクタウン店、WEBショップ)

*Ruban de Tiara* (リュバン ド ティアラ)に

店名がリニューアルされます!!!


WEBショップ以外の5店舗で行われる
リニューアルイベントに参加させて頂く事になりました♪

リュバン ド ボヌール  『幸せのリボン』

yuri☆ からは、ラリエット、ネックレス、リング です。

ステキな作家さんばかりなので、是非お近くのお店でご覧下さいね。
楽しい催し物もあるようですよ~♪♪♪

どうぞ宜しくお願いします。

* 昭島店   ・・・・・ モリタウン 本館2F
* 吉祥寺店 ・・・・・ 吉祥寺パルコ7F
* 新所沢店 ・・・・・ 新所沢パルコ レッツ館2F
* 港北店   ・・・・・ モザイクモール港北3F
* レイクタウン店 ・・・・・越谷イオンレイクタウン KAZE269 
[PR]
by yuri-yury | 2011-09-22 00:29 | お知らせ | Comments(2)

リメイク

a0063050_22492316.jpg

今日から9月。
長~い夏休みが終わり、今日から新学期。

提出しなければいけない夏休みの宿題を揃えて持たせ、
やっとホッとしたところ。

でも、何となく夏休みモードが抜けなくて。。。(^_^;)
モード切り替え、頑張らないとです!

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

9月、10月とイベントがあり、その制作に集中しています(^_^)
完成したら、色々お披露目出来ればと思っていますので
お楽しみに♪♪♪

写真のサンダルは、去年の夏に購入したモノ。

最初は、飾りのお花が違うモノだったんです。
履き心地が良くて気にいったのですが、どうも飾りが~~~(>_<)
でも、お買い得だしぃ~~~。

悩んでいたところ ☆ヒラメキ☆
「飾りを取って、作り変えればいいじゃない!!!」

。。。という事で、飾りを作って付け替えました~☆

この夏も大活躍。
アッという間にしまう季節になりました。

ちょっといじるだけで、自分好みのモノになるリメイク。
バッグや洋服も色々やりたいモノが沢山。

制作が落ち着たら、自分のモノにもゆっくり時間をかけたいな~♪

台風が来ているので、くれぐれもお気をつけ下さいね。
[PR]
by yuri-yury | 2011-09-01 22:49 | 日々のこと | Comments(2)