アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オーダー品。

a0063050_2239051.jpg

昨日は台風のような強風、豪雨でしたが、
今朝はすっかり良いお天気で、ちょっと動くと汗ばむ陽気でしたね。

明日からはゴールデンウィーク。
この2日くらいは余震も落ち着いているみたいですが、
どこか不安を感じながらの連休になりそうです。

さて、アップした作品は・・・
委託先で販売している  a0063050_21302841.jpg" target="_blank">キーホルダーネックレス を気に入って下さったお客様が、
男の子のお子さんに持たせるとの事でオーダーを頂いたモノ(^^)

ご自宅のカギが大きいらしく
縦10cm、横5cm とかなり大きめのサイズ。

男の子2人分だったので、いつものレースモチーフを
船と車のアップリケにしてみました~♪

気に入って頂けると嬉しいな~と思います♪♪♪

これを機に、かわいいアップリケで何種類かキーホルダーネックレスを作ってみました。
これはまたの機会にお披露目しますね(^_-)

ゴールデンウィークを前にして、新作がまだだったTiaraさんの各店舗にも納品しました。
お出かけの際は 是非お手に取ってみて下さいね☆


*Tiara 港北店   ・・・・・ モザイクモール港北3F
*Tiara 新所沢店 ・・・・・ 新所沢パルコ  レッツ館2F
(イオンレイクタウン店は近々納品予定です)

皆さん、楽しいゴールデンウィークを~(^o^)丿
[PR]
by yuri-yury | 2011-04-28 22:39 | 作品 | Comments(6)

納品情報。

a0063050_23233816.jpg

a0063050_23233812.jpg


未だ余震が続く日々ですね(>_<)
今後も長い周期で気をつけないといけないようですので、
くれぐれもご用心下さい。

次男の学校では、被災して避難されてきたお子さんが転入されました。
身近でこのようなご縁。
親子で何か少しでも、どんな形でもお役に立てればと思うところです。

地震で納品が滞っていましたが、
Tiara 吉祥寺店 さんにポシェットと新作の鳥かごネックレスを納品しました(^^)

もちろん、前回お披露目した作品もです♪

是非ご覧下さいね~!!!

お世話になっている仙台の TIME&TIDE さんは通常の営業に戻られたそうです☆

そして、最後にもう1点お知らせです。
これから告知予定をしていたのですが・・・
去年参加させて頂いた ロハスフェスタ東京 は延期になりました。

次回はまだ未定ですが、秋頃になるようです。


*Tiara 吉祥寺店 ・・・・・ 吉祥寺パルコ7F
*TIME&TIDE ロフト店 ・・・・・ 青葉区中央1-10-10  仙台ロフト店 4F
[PR]
by yuri-yury | 2011-04-20 23:23 | お知らせ | Comments(6)

今日から4月。

a0063050_17195010.jpg

a0063050_17195044.jpg


東日本大震災から3週間。
被災地で被害に遭われた方々には
心よりお見舞い申し上げます。

親戚が被災しましたが、全員無事の確認がとれました。
先日、仙台の委託先からも連絡を頂きました。

日が経つごとに、色々な不安が増してきますが、
一日も早い復興をお祈りしております。

被災地と色々ご縁がある私としても、
小さな事でも自分ができる事でお手伝いができれば。
長期的に視野に入れ、色々な形でお力添えができたらと思っています。

私自身もつい最近まで *地震酔い* で、めまいに悩まされていましたが
ようやく回復してきました。

今日から4月。
日の当たるところでは桜も随分と咲いてきていますね。
桜が複雑な気持ちを和らげてくれます。
多くの人の癒しとなる事を祈るばかりです。

Tiara 昭島店 さんに納品しました。
Tiara各店舗、営業時間の変更が出ています。

新作ブローチは、クリップ付きなので、バッグに付けても♪
マーガレットネックレスも是非ご覧下さいね。


*Tiara 昭島店 ・・・・・ モリタウン本館2F
[PR]
by yuri-yury | 2011-04-01 17:19 | お知らせ | Comments(6)