アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆良いお年を☆

a0063050_239691.jpg

今年もあと一日。
ほんと、この一年もアッという間でした~~~(^_^;)

今年は色々と区切りの年でした。
作家活動を始めて7年、ブログを始めて5年。
委託先も2件増えました。
そして、長男は高校生に。

振り返ると新しい出会いもたくさんあり、
大変充実していて満足できる一年だったと思います(^^)

こんな風に思えるのは本当に幸せな事☆

ブログでお付き合いして下さった方、
イベントに足を運んで下さった方、
お店で作品をお買い上げ下さった方・・・etc

本当にあらゆる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
時間に追われる日々に失礼がなかったかと反省もあります。

また来年も *日々精進* を忘れずに
頑張っていけたらと思いますので、
どうぞ 宜しくお願い致しますm(__)m

今年のブログは今日で終わりです。
年明けものんびりスタートになると思います(^^ゞ
ゆるゆる、のんび~り、マイペース更新ですが、
来年もお付き合い下さいね(^_-)

Tiara 全店には、新作のミトンネックレス他
多数納品してあります。
お正月お出かけの際は是非ご覧下さい。

では皆さん!!!  
良いお年をお迎え下さいね(^o^)丿
[PR]
by yuri-yury | 2010-12-30 23:09 | 日々のこと | Comments(6)

☆Merry Christmas☆

a0063050_2065587.jpg

a0063050_20655100.jpg

a0063050_2065583.jpg


今日はクリスマスイブ。
昨日から明日にかけてどこもクリスマスパーティーでしょうね。
我が家は明日一族勢ぞろいでホームパーティーです(^^)

昨日は昭和記念公園に行ってきました♪
今朝はTVでもそのステキなイルミネーションをやっていましたよ。

夕方から急に寒くなりました。
明日はぐ~~~っと冷え込むそうなのでお気をつけ下さいね☆

2枚目の写真は TASSEさん へ納品したスヌード。
前回好評で完売していた 三角ショール も追加納品しました。
TASSEさんのHPで色々なコーディネイトで紹介して頂いていますので ご覧下さいね♪

そして・・・
*クリエイターズ マルシェ* が今日で終了しました(^^)

先日ちょっと遊びに行ってきましたが、こんな感じで参加させて頂きました。
手にとって頂いた方、ご購入して頂いた方
今回は店頭には立てなかったので、直接お礼ができずにごめんなさいm(__)m
大変感謝の気持ちでいっぱいです。
どうも有難うございましたm(__)m

イベント活動はなかなかできませんが、
また来年もチャンスがあれば頑張っていきたいと思っています。

Happy Merry Christmas (^o^)丿
 
[PR]
by yuri-yury | 2010-12-24 20:06 | Comments(6)

明日からです!!!

a0063050_229131.jpg

a0063050_2291326.jpg

いよいよ明日から
*クリエイターズ マルシェ*が始まります(^o^)丿


アップした作品は、今回限定商品です!!!

フェルト素材は委託先では出していませんので、気になる方はお早めに♪

こちらはロングタイプですが、短いチェーンタイプもあります。

フェルトアクセサリーは1点ものなので、是非お手にとってお試し下さいね☆


*クリエイターズ マルシェ*
 12/18(土)~12/24(金)  10:00~21:00
 渋谷PARCO パート3  5F
[PR]
by yuri-yury | 2010-12-17 22:09 | イベント | Comments(2)

イベントです(^o^)丿

a0063050_2117556.jpg

今日は一気に気温が下がりましたねぇ~(>_<)
寒さが身にしみる一日でした。

さて、今日はイベントのお知らせです!!!

制作にかかりっきりで、告知が遅くなってしまいましたが・・・
クリエイターズ マルシェ というイベントに参加します♪

場所は 渋谷PARCO パート3 です。

クリスマスにピッタリなフエルトや雪モチーフを使ったネックレスなど
を作ってみました(^^)
そして新作の ミトンネックレス は初お披露目です☆

今回はお店に立つ事はできませんが、
皆さんに少しでも喜んで頂けたらとても嬉しいです♪

是非、買い物がてらにでも 遊びに来てくださいね~(^o^)丿


 *クリエイターズ マルシェ*
 12/18(土)~12/24(金)  10:00~21:00
 渋谷PARCO パート3  5F
 

 
[PR]
by yuri-yury | 2010-12-16 21:17 | イベント | Comments(2)

新店舗です(^o^)丿

a0063050_22423560.jpg

a0063050_22423532.jpg


ご無沙汰しているうちに、12月に入りました。
嵐のようなお天気だったり、12月とは思えないような陽気のこの頃ですが
皆さん いかがお過ごしでしたか?

私は先週突然胃腸炎になり、週末から復活したところです(^_^;)
忙しない時期ですので 体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね☆

さて・・・
今日は以前お話していた新店舗のお知らせです!!!

今回委託が始まるのは *仙台*

先月はアニバーサリー月でしたが、また一つの節目に何か
・・・と考えていたのですが、
今までは関東だけだったので、思い切って地方でもと決意しました(^^)

場所はどの辺りとは決めてはいなかったのですが、
そんなタイミングが重なり、ご縁があったのが TIME&TIDE さん でした☆

仙台は母の実家がある為、馴染みの場所。
この地で委託をする事になるとは夢にも思いませんでした。

小さい頃は夏休みになるとよく母に連れられて行っていましたが、
母が亡くなってからは全く行っていませんでした。

この何年かは、北海道帰省で車で素通りする事はあったのです。
でも今年の夏は苫小牧~仙台のフェリーを使ったので、
10数年ぶりに仙台の街を歩くチャンスに恵まれました♪

ほんの少しの時間でしたが、 TIME&TIDE が入っているロフトの近くも歩いたんですよ。

本当に嬉しい、嬉しいご縁です☆

胃腸炎で寝込んでいる間に委託は始まりました(^^ゞ

仙台のみなさん、 はじめましてm(__)m
これから 宜しくお願いしますね!!!


TIME&TIDE  ロフト店*
 仙台市青葉区中央1-10-10  仙台ロフト店 4F
 022-716-1311
 
 
[PR]
by yuri-yury | 2010-12-06 22:42 | お知らせ | Comments(6)