アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

連絡です。

*アニバーサリー プレゼント*
11/14 17:38 かぎコメさま。

先日(15日) メールを送らせて頂きましたが
届いておりますでしょうか?

お手数おかけしますが、ご連絡お待ちしております。

当選者で連絡完了された方は、今日発送させて頂きました。
到着まで しばらくお待ちくださいね♪
[PR]
by yuri-yury | 2010-11-16 23:29 | お知らせ | Comments(4)

決まりました~(^o^)丿

*アニバーサリー プレゼント* にはたくさんのご応募
どうも有難うございましたm(__)m

そして、なにより心温まるコメントにとても感謝しています☆

先程、次男に手伝ってもらい、抽選しました(^^)

当選者には折り返しメールをさせて頂きますので、
ご連絡先をお願い致します。

はずれた方はごめんなさいm(__)m
簡単ではありますが、お礼メッセージをお返ししますね。

準備が整い次第、送らせて頂きますので、しばらくお待ちください♪

色々なところで yuri☆ の作品が広がっているのだと感じる事ができて
本当に嬉しい気持ちになりました!!!

皆さんの温かい励ましのコメントに、背中を押して頂きましたよ☆

これからまた新たな気持ちで、皆さんの気持ちに応えられるような
作品を生み出せていけたら・・・と思います(^^)

本当に どうも有難うございました m(__)m
by yuri


PS. 11/14 17:38 かぎコメさま。
    当選です!!!
    送り先のご連絡をお待ちしております。
    (必ず非公開でお願い致します)
[PR]
by yuri-yury | 2010-11-15 18:26 | お知らせ | Comments(4)
①バレーシューズ ネックレス  (長さ90センチ)
a0063050_15431684.jpg

②ドングリ ネックレス   (長さ80センチ)
a0063050_15431649.jpg

③ニットブローチ
a0063050_15431676.jpg

④携帯ケース
a0063050_15431645.jpg

⑤ニット ポシェット  (縦15 横18 幅5、 ひも120)
a0063050_15431615.jpg


アッという間に今年のカレンダーも残すところあと2枚ですね~。
ご無沙汰していましたが、皆さん いかがお過ごしでしたか?

実はこのブログを始めたのが、5年前の今日11月10日。
このところは、なかなか更新もせずでしたが・・・(^_^;)
昔から3日坊主の私が、マイペースながら5年も続けてこれたのは
遊びに来てくださる方々のお陰です!!!

そして、考えてみたら・・・
今年は作家生活を始めて7年という事にも気付きました(^^)

次男の幼稚園でのバザー制作からビーズにのめり込み、
せっかくなら勉強してみよう♪・・・と思いたって 

(財)日本余暇文化振興会  ビーズスキル 認定講師
                   純銀クロッシェ技能 認定講師 
2つの免許を取得。

初期はビーズアクセサリーでしたが、
クロッシェを勉強してからは、すっかりカギ針編みのとりこに。

今ではアクセサリーから服飾雑貨まで、ほぼカギ針編み作品になりました♪

初期の頃はイベント活動が多かったですが、
最近はなかなか参加する事ができずに委託中心の活動になっています。

7年の間に作品の傾向、活動状況も様変わりしてきましたが、
ブログ生活を含め ここまで継続できたのは皆さんの支えがあってこそ。

本当に、本当に  とても感謝しています☆
どうも 有難うございます m(__)m

ほんの気持ちばかりですが・・・
お礼の気持ちを込めて 5名の方にアップした作品をプレゼントしま~す(^o^)丿

希望商品の番号を必ず入れて下さいね♪
こちらのブログからでもOKですし、
(コメントを見られたくない方は非公開をチェックして投稿して下さい)
携帯、PC アドレスからのエントリーでもお受けしています!!!


締め切りは  11月14日(日)の24時ですよ!!!

当選者の発表は、またこちらでお知らせします☆

もしお時間がある方は 
yuri☆作品に対してのご意見、感想、知ったきっかけなど・・・を頂けたら嬉しいです♪


今回このような記念に、何か(?)やってみようと思っていました。
プレゼント企画、それと・・・
また 委託先が増える事になりました(^o^)丿

今までは関東のみでしたが、今度は仙台です☆
いつか地方でも・・・とは考えていたのですが、
タイミング良くご縁を頂いて 今月末辺りからになります。

詳しくはまたご報告しますので、お楽しみに~♪


これからも *HAPPYな気持ちになるような* 作品作りを頑張りますので
また宜しくお願いしますねm(__)m
by yuri
[PR]
by yuri-yury | 2010-11-10 15:43 | お知らせ | Comments(8)