アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出来上がりました(^^)

a0063050_20501938.jpg

a0063050_20501972.jpg


前回のSAKURAさんが作ってくれたドングリ、
こんな形のネックレスが出来上がりました~(^o^)丿

上は皮ひもを使ったチョーカータイプ。
下はチェーンのロングタイプです♪

作り上げた後に気付いたのですが
2つ重ね付けをしても、とってもバランスが良くていい感じでした☆

すでに Tiara 3店舗に納品済みです。

今回は数量限定ですので、
気になった方は是非お早めにご覧下さいね(^^)

まだ納品されていない店舗につきましては
納品が済み次第 こちらでご報告します。


*Tiara 港北店   ・・・・・ モザイクモール港北3F
*Tiara 昭島店   ・・・・・ モリタウン本館2F
*Tiara 吉祥寺店  ・・・・・ 吉祥寺パルコ7F
[PR]
by yuri-yury | 2010-10-14 20:50 | 作品 | Comments(6)

秋ですね~(^^)

a0063050_21122612.jpg

a0063050_21122644.jpg


今日は半袖でもいいくらいの陽気でしたが、
なんだ、かんだ言っても・・・季節は *秋* ですね。

アップしたドングリの写真、 秋を感じてもらえましたか~?

実はこのドングリは作家友達の SAKURAさん にお願いして作って頂いたもの(^^)

ちょうどSAKURAさんが、作ったドングリをブログでお披露目していて一目ぼれ☆
そして・・・「お願~い♪」 となった訳です♪

いつもビックリする程の小さなサイズの作品を作られている為、
1センチ位という、私の中では小さかったかな~と思うサイズが
彼女には大きい扱いだったみたいです。

色々注文もあったので、本当にご苦労をかけての力作になりました☆

これからこのドングリを使って、ネックレスを作ろうかと・・・(^^)
近いうちにお披露目できると思うので
お楽しみに~(^o^)丿

それから嬉しいプレゼントも頂きました。(写真下)
木のトレーの中には、
これまた超~~~ちっちゃ~~~い まつぼっくりetc・・・。

SAKURAさ~ん!!!  本当にどうも有難うm(__)m


今日から TASSEさんで  イベントが始まりました☆
是非 お手に取ってご覧下さいね(^o^)丿

2010 秋、冬 新作展
   *季節の服選び  冬支度*

   10/6(水)~10/17(日)   (定休日・・・月、火)
   10:00~19:00

TASSE
 八王子市みなみ野2-15-1
 (JR横浜線 みなみ野駅 徒歩6分)
[PR]
by yuri-yury | 2010-10-06 21:12 | 日々のこと | Comments(6)

☆お知らせ☆

a0063050_22505266.jpg

a0063050_22505251.jpg

a0063050_22505243.jpg

a0063050_22505278.jpg

a0063050_22505213.jpg


いつもお世話になっている *TASSE* さんで、イベントが始まります(^^)

*季節の服選び 冬仕度* というイベントです。

今回は去年完売した三角ショール(写真一番下)の色違いや
マーガレット(一番上)などの羽織りものを中心に
三角ショールとお揃いのレッグウォーマー(3番目)も初お披露目です!!!

これからの季節、襟元にボリュームがほしくなってくるので、
ストールやつけ襟(2番目)も。

毛糸で編んだショルダーバッグも大と小
各1点ずつ納品しましたよ♪

アクセサリーも暖かみがある、これからピッタリの
トータルコーディネイトできるものを投入してみました☆

是非お近くの方は、遊びに行ってみて下さいね(^o^)丿


 2010 秋、冬 新作展
   *季節の服選び  冬支度*

   10/6(水)~10/17(日)   (定休日・・・月、火)
   10:00~19:00

TASSE
 八王子市みなみ野2-15-1
 (JR横浜線 みなみ野駅 徒歩6分)

 
[PR]
by yuri-yury | 2010-10-04 22:50 | イベント | Comments(2)