アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

a0063050_225867.jpg

a0063050_22584.jpg

a0063050_225825.jpg

a0063050_225853.jpg


大変ご無沙汰しましたm(__)m
皆さん、お元気でしたか?

この夏の暑さはただ事ではなかったですね(>_<)

夏休みも終わり、子供達も学校生活が始まったというのに暑さは劣えず
アッという間に9月も中旬になってしまいました。

あまりに間が空いてしまい、何から書いたらいいのか・・・(^^ゞ

とにかくこの夏の暑さは異常だったので、
連日次男のサッカーの練習や試合に付き添い
体力的に過酷な毎日を送っていましたぁ~。

そんな中、恒例の北海道にも行ってストレス解消もしてきましたよ♪

しばらく涼しい日もありましたが、まだまだ暑い!!!
ホント どうしちゃったんでしょうね~~~(>_<)
でもこのところ朝晩は、さすがに秋を感じられるようになりましたね。
クーラーもお疲れ様という感じです。

夏休み中はほとんど制作ができなかったので
これから秋冬に向けて急ピッチで頑張らなくては・・・です。

アップした↑2枚写真は Tiaraイオンレイクタウン店さん、
3、4枚目は 吉祥寺店さんに 納品しました☆

どの店舗でもお陰様で携帯ケースがご好評を頂いているようで
どうも有難うございますm(__)m
今回はダーク色も入れてあります。 

吉祥寺店さんには麻ポシェット。
前回写真を撮り忘れたので今回初お披露目になりますね。
今のところは吉祥寺店さん限定です。

他店舗さんも順を追って納品予定ですのでお待ち下さいね(^^)

9月も残り半月、またまたアッという間に過ぎていきそうですぅ~~~。
[PR]
by yuri-yury | 2010-09-14 22:05 | お知らせ | Comments(12)