アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

納品情報。

a0063050_17184278.jpg

a0063050_17184218.jpg


明日は次男の運動会。
天気予報では曇りのち雨。
気温も上着が必要なくらいの寒い一日だとか・・・(>_<)

カンカン照りで暑い中でやるよりかはいいけれど、
とにかく雨だけは降らないでほしいなぁ~~~。

納品情報です♪
このところ、携帯ケースがご好評を頂いているようで、
どうも有難うございますm(__)m

今回はさとうきび、ココナッツ、リネン、綿など、
色々な素材で作ってみました~(^^)
デザインが一緒でも素材が違うと、とっても印象が変わります。

是非お手にとってみて下さいね~!!!

ネックレスは *クローバー&シロツメクサ* シリーズ。
ロングチェーンタイプです♪

新所沢店に納品しました。
他店舗は順を追って納品していきます。


*Tiara 新所沢店 ・・・・・ 新所沢パルコ レッツ館2F
 

『TASSE みんなの手作り市』
委託で参加していま~す(^o^)丿

5/26(水)~6/6(日)  10:00~19:00  (月、火 定休日)
八王子市みなみ野2-15-1  
[PR]
by yuri-yury | 2010-05-28 17:18 | お知らせ | Comments(8)

TASSE みんなの手作り市。

a0063050_16584935.jpg

a0063050_16584950.jpg

a0063050_16584977.jpg


明日からお世話になっている  TASSEさんではイベントが始まります(^^)

TASSEさんには、アップした麻のバッグやポシェットなど
こちらにしか納品しない1点もの商品を投入してありますよ☆

TASSEさん 年1回の大イベント  *TASSE みんなの手作り市 *
このイベントの為にオーナーさんが選びに選んだステキな作家さんの作品が
沢山並ぶと思います。

是非お近くの方は遊びにいらして下さいね~♪
(PS. 今回のイベントは委託です。)


* TASSE みんなの手作り市 *

   5/26(水)~6/6(日)
   10:00~19:00   (月、火 定休日)

   八王子市みなみ野2-15-1
[PR]
by yuri-yury | 2010-05-25 16:58 | イベント | Comments(4)

お知らせです♪

このところのマメな更新に
ビックリされている事でしょうね~(^_^;)
それより・・・
なんでしょう???・・・この寒さは!!!
ロハスの時は真夏のような陽気だったのに。

くれぐれも体調に気をつけて下さいね☆


いつも委託でお世話になっている  *TASSE* さんで
年に一度行われているイベントに参加します。 (委託)

契約作家さんはもちろん、
このイベントの為にオーナーさんが選んだ作家さんの
こだわりの作品が多数お店に並びます♪

yuri☆では、普段なかなか作らない大物のバッグ(1点もの)を
数点納品する予定です。

もちろん、ご好評を頂いているアクセサリー等も追加します。

是非お近くの方は遊びにいらして下さいね(^o^)丿


*TASSE みんなの手作り市*

  5/26(水)~6/6(日) (月、火 定休日)
  10:00~19:00
  八王子市みなみ野2-15-1


  
[PR]
by yuri-yury | 2010-05-14 23:16 | イベント | Comments(2)

お疲れ様でした♪

ロハスフェスタが終わって3日目になります。

イベント前日は雨、開催期間2日間は暑い位の晴天。
そして昨日、今日とお天気が崩れました。

野外でのイベントはお天気が一番の問題なので、
本当に本当にラッキー!!!・・・としか言えません(^^)

*Le bouquet de la couleur*の皆さん、お疲れはとれましたでしょうか~?

幹事の作家さんは、まだ残務整理に気が休まらない事でしょうね。
大変ご苦労様ですm(__)m

生活も少し落ち着いてきて、イベントの余韻とでもいうのでしょうか・・・
色々な思いが込み上げてきています♪

今回は20名の作家さん集まっての参加でした。
初対面の方も多く、いつも以上にドキドキしながらでしたが
やはり *ハンドメイド* という共通の目的を持った者同士、
あ~~~~っという間に打ち解けていきました!

この人数で、色々なジャンルの作品。
品数はかなりのもので、初日ディスプレーはどうなるのか
・・・とも思いましたが、ビックリする程の統一感で感動でした~☆

イベント慣れしている作家さんばかりなので、
ディスプレーもお手の物!!!
自分のブースながら、短い時間で本当にステキに仕上がりました(^o^)丿

お客さんも絶える事なく、
至る所で好評価を頂き、有難い!!!の一言です。

一人ではできない事でも集まると大きな力になる!!!
このイベントで一番強く感じた事。

人との繋がりは本当に宝物ですね☆

お世話になった作家仲間さんをはじめ、
遊びに来てくれた友人達や家族、
そしてたくさんのブースの中、足を運んで下さったお客様。

イベントに関わった多くの皆さんに  *感謝* ですm(__)m

*Le bouquet de la couleur*
またいつの日か(^o^)丿

a0063050_0445926.jpg
a0063050_0453826.jpg
a0063050_045535.jpg
a0063050_046385.jpg

[PR]
by yuri-yury | 2010-05-12 01:22 | イベント | Comments(21)
8(土)、9(日)に行われた *ロハスフェスタ in 東京*
無事終了しました~(^o^)丿
a0063050_15232020.jpg

a0063050_15232086.jpg

a0063050_15232013.jpg

a0063050_15232076.jpg

前日の雨が嘘のような、ちょっと暑すぎる位の快晴なお天気の中
2日間お陰様で大盛況でした☆

開店から閉店まで人の流れは全く途切れる事がなく、
自分達のブースながら、スゴイ!!!
・・・と思ってしまいました(^^)

これも幹事をして下さった4人の作家さんをはじめ、
*Le bouquet de la couleur*
として一緒に参加して仲間になった作家さん達。
そして・・・
その作家さんを支持して下さっているお客様があっての
結果です!!!

イベントは10ヶ月ぶりの参加でしたが、
とっても充実した時間と多方面でのご縁に
本当に感謝、感謝です~~~m(__)m

私は土曜のみの参加でしたが、
かなり、かなりグッタリ状態だったので
他の作家仲間さん達は、計り知れない程のお疲れだと・・・(^_^;)

皆さん、本当にお疲れ様でした!!!
大変お世話になりましたm(__)m

それぞれの作家さん達がブログで様子をアップしています♪
どうぞコチラからお楽しみ下さいね~・・・・・
[PR]
by yuri-yury | 2010-05-10 15:23 | イベント | Comments(12)
ゴールデンウィーク最終日。
この連休中はず~っとお天気にも恵まれて
絶好の行楽日和でしたね(^^)
皆さん、Enjoyできましたか~♪

ここまで晴れが続いてしまうと、週末のお天気が気になるところ・・・。
予報では崩れてくるようですが、何とか雨だけは勘弁してほしいです!!!

ロハスフェスタのブースが決まりました(^o^)丿
***Cエリア 036ブース*** 
a0063050_22843100.jpg


*第一回 ロハスフェスタ in 東京*
    5月8日(土)、9(日)    10:00~17:00
    東京ト練馬区  光ケ丘公園  芝生広場
    入場料   ¥200

『 Le bouquet de la couleur 』
(フランス語で 彩りのブーケ)
・・・というハンドメイド作家のユニットの一員として参加します♪

ロハスという事で  マイバッグ  持参でお願いします!
お支度をしてきてくれたお客様には、
先着でちょっとしたプレゼントも用意してありますよ(^^)

参加作家さん達が出品するステキな作品がアップしてありますので、
是非ご覧下さいね~(^o^)丿
『Le bouquet de la couleur』 のブログはコチラから・・・
ロハスフェスタHP・・・


今回は8日(土)のみ現地におります!!!
9日(日)はいませんが、作品は買えますよ~(^^)

200店舗近く、食べ物やいろんなジャンルのお店が出店との事です。
是非遊びにいらして下さいね~☆

a0063050_0543783.jpg

[PR]
by yuri-yury | 2010-05-05 17:39 | お知らせ | Comments(0)