アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

SAKURAさん、ありがとう♪

a0063050_2137441.jpg

連日寒いですね~~~(>_<)
朝起きてみたら、今日も雪。
一面雪景色だったのに、
午後にはアッという間になくなってしまいましたね。

ニュースで言っていましたが、
滅多に雪なんか降らない東京なのに、
このところは積もりはしなくても
2日に1度の割合で雪が降っているとか・・・。

・・・とは言っても来週からは一気に気温があがるそうです。
くれぐれも体調に気をつけて下さいね~(^^)


今日はブログ仲間の *SAKURAさん* からのプレゼントが~(^o^)丿

ブログ2周年のプレゼントに応募したら、見事に当選!!!
抽選なんて当たった事などなかったのでホント感激でしたよ☆

彼女とは夏のイベントでご一緒してからのお付き合い。
とっても驚く程の細かいミニの世界を作られています。
その作品からはいつも大きな刺激を頂いていているんですよ♪

是非素晴らしい作品を見て下さいね(^^)
コチラから・・・

SAKURAさん、どうも有難う(^o^)丿
大切にするね~!!!
[PR]
by yuri-yury | 2010-02-18 21:37 | 日々のこと | Comments(4)

嬉しぃ~~~(^^)♪

a0063050_20415529.jpg

今日は驚く程の暖かさでしたね~。
そろそろ花粉の季節(>_<)
今年は少なめとの予測にちょっと安堵しています。

なかなか更新できずご心配おかけしていますが、
元気にしていますよ~(^o^)丿

明日はいよいよ長男の私立入試。
お天気もどうにかもちそうで、一安心。

制作の方は・・・
相変わらずシックリいかないスローペースですが、
そろそろ時間との戦いになってきそうですぅ~(^_^;)

そんなところに思ってもみないプレゼントが~♪♪♪
いつもお世話にになっている Tiaraの代表K様からでした☆

開いてビックリ!!!
お花のクッキーなのですが、あまりのキレイさに目が釘付け。
食用のお花がクッキーの上に乗っているんですよ~(^^)
ビオラ、ライラック、マリーゴールド、ゼラニウム、ラベンダー・・・etc
12種類もあるそうです。

全部飾っておきたいような可愛さですが、
さすがに食欲には勝てずに1枚パクッ。
お味もとってもイケてます☆☆☆

独り占めするにはもったいなかったので、
皆さんにもお裾分けです♪
情報貼り付けておきますね(^o^)丿

K様。 いつもお気遣いどうも有難うございます。

お花のクッキー *はなこ*
(有)洋菓子アリス  札幌市西区西野8条5丁目17-19
HPはコチラ・・・            
[PR]
by yuri-yury | 2010-02-09 20:41 | 日々のこと | Comments(8)