アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なかなか・・・(^_^;)

a0063050_2204338.jpg

年明けからなかなか更新できず・・・でした(^_^;)
気温差の大きい今日この頃ですが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今、あるものを制作中です。
2週間程たつのですが、こちらもなかなか思ったような形にならず、
ず~~~っと試行錯誤(>_<)

今回初めて布を使ってやっとパーツができました。
これから色々組み合わせるのですが
果たして納得のいくモノができるでしょうか~。

う~~~ん、難しい!!!

作ってはボツ、作ってはボツ・・・の繰り返しはいつまで続くのか。

連日うなりながら頑張ってま~す(^o^)丿
[PR]
by yuri-yury | 2010-01-27 22:00 | 日々のこと | Comments(8)
a0063050_239994.jpg

今年初の更新になります。
随分とご挨拶が送れましたが・・・(^_^;)

☆明けまして おめでとうございます☆

今日から子供達も新学期が始まり、
やっと通常モードに戻ったところです。

年末、年始、 皆さんはいかがお過ごしでしたか?
東京はず~~~っとお天気に恵まれ、
受験生がいる我が家は大晦日、元旦くらいだけが家族揃って、
良いお正月を過ごせました♪

初詣はもちろん学業の神様  *湯島天神* 
元旦のお昼過ぎに行ったら、ハンパじゃない込み様で
一度断念して、夜になってから出直しました。

恒例のおみくじ、今年は 『中吉』
3年連続での大吉は叶いませんでしたが
まずまずといったところですね☆

肝心の長男は 『小吉』
学業運はなかなか良かったような気が・・・(^^)

最後に写真の *湯島天神* の名前入りの
シャーペンとボールペンセットを購入♪

昔、私も高校受験の時に担任の先生が一人一人に
同じ *湯島天神*の名前入り鉛筆をプレゼントしてくれました。
あの鉛筆もちゃんとありましたよ!
さすがに長男はシャーペンの方が希望だったので
鉛筆は買いませんでしたが、とても懐かしい思い出がよみがえりました☆

受験まであと1ヶ月。
頑張ってもらいたいものです!!!

今年は早くも近いうちに、また嬉しいご報告ができるかも~(^^)

相変わらずゆるゆる更新ブログですが、
今年もまたよろしくお付き合い下さいね~(^o^)丿
[PR]
by yuri-yury | 2010-01-08 23:09 | 日々のこと | Comments(6)