アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0063050_231134.jpg

*師走* の字の如く
12月の声を聞いた途端、もの凄い勢いでこの一ヶ月が過ぎました。

今年を振り返ると・・・
新年しょっぱなに引いたおみくじの *大吉*
本当にその通りの一年間でした☆

一番は、色々なところで多くの人との繋がりができた事。
特に数年ぶりに参加したイベントでは
本当にステキな方々との出会いがあり、
生活に潤いを与えて頂きました(^^)

新しい委託先との出会いもありました。

ここ数年、こんなに人との出会いに恵まれた年は無かったと思います。

*人脈* という何よりの宝をもらいました!!!

来年はこの人脈をより大切にして
また新たな気持ちでお客様に喜んで頂けるような作品を
生み出せればと思っています。

また来年もどうぞ宜しくお願いしますね♪
良いお年を~(^o^)丿

yuri☆ 
[PR]
by yuri-yury | 2009-12-30 23:01 | 日々のこと | Comments(12)

納品情報。

a0063050_8343299.jpg

あれよ、あれよと・・・今年も残すところもあと3日。

このところは日が経つごとに慌しさが増し、
ようやく今年の作品作りも終了しました(^_^;)

今回の携帯ケースは、新所沢店さんではすでにお披露目済みですが
他2店舗でも納品させて頂きました。

年末、年始 お出かけの際は是非ご覧下さいね~♪

やっと今日から大掃除ですぅ~~~。
クリスマスツリーもまだ出したままの状態(>_<)

ブログ仲間の皆さんにはご無沙汰してごめんなさいm(__)m
またゆっくり伺いますね。


 *Tiara 吉祥寺店 ・・・・・ 吉祥寺パルコ7F
 *Tiara 新所沢店 ・・・・・ 新所沢パルコ レッツ館2F
 *Tiara 昭島店   ・・・・・ モリタウン本館2F  
[PR]
by yuri-yury | 2009-12-29 08:34 | お知らせ | Comments(4)

my bag ♪

a0063050_18481813.jpg

このところ急に寒さが厳しくなりましたね~(>_<)
寒さもですが、連日続いている地震も気になるところです。
関東に大きな地震が来るのは、そう遠くはない事ですから
いつも意識をしていないと!・・・と思う今日この頃です。

忘年会、クリスマス会・・・etc
慌しい中、楽しいイベント事の多い楽しい季節ですよね(^^)

昨日は、父と妹夫婦、皆が集まり
一足早いクリスマス会をやりました~(^o^)丿
最近はそれぞれの予定が合わなく、なかなか一族勢ぞろいは難しいのですが
久しぶりに全員そろって、美味しい料理を囲んで楽しみました♪

明後日は仲良し仲間との忘年会☆

皆さんもイベント楽しんで下さいね~♪♪♪

アップしたバッグは前回紹介した my bag に続くPart2。
明るいグレーフエルトなので、白のレースを使って雪をイメージしてみました☆
[PR]
by yuri-yury | 2009-12-21 18:48 | 日々のこと | Comments(6)

誕生日で~す(^o^)丿

a0063050_2242532.jpg

今日、12月11日は誕生日で~す(^o^)丿

最近は嬉しいとはあまり思わなくなったけれど、
やっぱり誕生日って特別な日☆

朝起きてきた主人と子供達はいつも通りなので、
相変わらずこちらから催促してようやく
『おめでと~!』・・・の一言をもらいましたぁ~(^_^;)

主人は 『わかっていたよ~』・・・だって~(-_-;)

家族はそんなだけれど、
学生時代の友人Tは、ちゃんと覚えていてくれて
心のこもったプレゼントをしてくれました~♪
どうも有難うね!


今日アップした写真はクリスマスコーナー。
去年もオーナメントの話はしましたが・・・
このモールのサンタさんとキャンドルは
私が子供の時のモノなんですよ~(^^)
物心ついた時からあった気がするので、相当昔のモノ。

子供の頃はこのサンタさんの顔がこわくて~~~
数個しか残っていないのですが、今では私の大切な宝物です☆

ミニチュアの飾りとサンタマトリョーシカは
それぞれ友人からのプレゼント(^^)
[PR]
by yuri-yury | 2009-12-11 22:04 | 日々のこと | Comments(16)

久しぶりに(^^)

a0063050_21192781.jpg

我が家の長男は高校受験です。
10月末辺りから、週末は休む間もないくらい学校説明会の連続で、
至るところの学校に足を運びました。

この一ヶ月ちょっとは、何をしていても気が休まらない状態でしたが、
やっと昨日三者面談も終わり、志望校も決定。

これで親の仕事はひと段落です(^_^;)
後は健康管理とお金の準備だけかな。
これからは、本人に頑張ってもらうだけ!!!

作りたい物はいっぱいあったけれど
ホントに 『心ここに在らず』・・・という感じで、
作業が怠っていたんですぅ~~~。

早速昨晩は自分のバッグを作りました(^o^)丿
土台は既製の無地のフエルトバッグ。
バテンレースとトーションレースを付けただけ♪

本当はプレゼント用と思っていたのですが、
自分が気に入ってしまって~~~(^^ゞ

色違いでもう一つ作りましたよ~♪
また次回に☆
[PR]
by yuri-yury | 2009-12-09 21:19 | 日々のこと | Comments(8)

やっと・・・(^^)

a0063050_21261551.jpg

今日は一日雨でしたね。
この所暖かかったせいか、寒さを一段と感じました。

12月に入り、今年も着々と終わりに近づいていますね。(早っ!)

先々週の学芸会から次男の小学校は学年閉鎖や学級閉鎖で
インフルエンザ蔓延状態とお話しましたが、
とうとう次男のクラス今日から学級閉鎖~~~(>_<)

本人は至って元気で、持て余し気味。
今日はお天気も悪く、次男もそんな状態だってので
重い腰を上げて2人でクリスマスツリーを出しました~(^o^)丿

毎年早めに出そうと思いつつ・・・
クローゼットの一番奥にあるクリスマスセットを出すのは
かなり気合が必要!!!

そんなこんなしているうちに・・・12月に入り・・・

飾ればやっぱり良いものですよね~☆
『あ~~~、もっと早くに出せばよかった~』
アッという間に片付けの時期になるんですよね(>_<)
これがまた一仕事。

何だか夢の無いお話になってしまいましたぁ~(^_^;)

ツリーがあるだけで、楽しい気分になりますよね♪♪♪
[PR]
by yuri-yury | 2009-12-03 21:26 | 日々のこと | Comments(8)