アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

納品情報。

a0063050_2135770.jpg

11月も終わりです。
今日は Tiara 吉祥寺店さんに納品に行ってきました♪

お陰様で、バレーシューズネックレスはご好評を頂いているようで、
本当にどうも有難うございますm(__)m

写真だと実物の色目とは違っていますが・・・
今回吉祥寺店さんには、新色(左下)を納品させて頂きました(^^)
他店舗も順を追って投入していきたいと思っていますので
しばらくお待ち下さいね~☆

吉祥寺には資材調達、ショッピング、友人とのランチも兼ねて
楽しみ満載の納品です♪♪♪

Tiaraさんは手芸に必要なステキな商品が沢山あるので、
今日はとてもカワイイ、モチーフレースを購入しました。

さてさて、何に使おうかなぁ~~~(^^)


 *Tiara 吉祥寺店 ・・・・・ 吉祥寺パルコ7F
[PR]
by yuri-yury | 2009-11-30 21:35 | お知らせ | Comments(8)

納品情報。

a0063050_20582788.jpg

今日はとても暖かな一日でしたね。

この間の土曜日は次男の学芸会でした。
昨日が振り替え休日で、今日登校してみたら・・・
インフルエンザ蔓延状態だったようです(>_<)

明日から学年閉鎖や学級閉鎖のクラスも。
幸い次男のクラスは数人いるようですが大丈夫だったそうです。

生徒も保護者もすべてマスク着用での鑑賞でしたが、
本当に広がる時はどうしようもないですね。

くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね☆


アップしたのは *ニットブローチ*

去年ご好評を頂き、また今年も納品させて頂きました。
実は去年とデザインは同じなのですが、
店舗によって微妙に違うんですよ~(^^)

もちろんTASSEさんにも置かせて頂いています。

洋服に付けるのはもちろん、
ストールやバッグ、帽子などに付けても印象が変わるので
お店で色々試してみて下さいね~♪


 *Tiara 港北店 ・・・・・ モザイクモール港北3F
 *Tiara イオンレイクタウン店 ・・・・・ イオンレイクタウン KAZE A269  
 *TASSE ・・・・・ 八王子市みなみ野2-15-1
[PR]
by yuri-yury | 2009-11-25 20:58 | お知らせ | Comments(6)

ストール。

a0063050_2144847.jpg

このところ雨の多い毎日ですね~(^_^;)
日増しに寒さを感じるようになりました。

今日アップしたストールはTASSEさんに納品したモノ(^^)
Tiara新所沢店さんのイベントでも初お披露目しました。

裾の部分にはレースを~☆
ニットのストールもレースがちょっと付いているだけで
印象が変わりますよね♪

寒さを感じるようになってきたので
ストールでオシャレ度をアップする楽しみもでてきましたね!

是非お手に取ってお試し下さい(^o^)丿
[PR]
by yuri-yury | 2009-11-17 21:04 | 作品 | Comments(8)

終了しました。

a0063050_21463498.jpg

前回お知らせした
*ハンドメイド作家展* は今日、終了しました(^^)

開催中はこちらでも作品を紹介していこうと思っていたところ、
長男が先週末からインフルエンザに。
昨日から学校復帰したと思ったら・・・
今度は次男が昨日から頭痛と喉の痛み(熱なし)が~(>_<)
検査は陰性でしたが、状況が状況だったので
喉の痛みがとれてから2日間はインフルエンザ扱いで出席停止に。

作家展も遊びに行ってみようと思っていたのですが、
そんなこんなしているうちに終了してしまいました(;_;)

今日友人が見に行ってくれた話では、
大量に納品したのですが、数少なくなっていたそうなので
お客様には喜んで頂けたのかと・・・思います♪

アップしたものは *携帯ケース*
夏のイベントで初披露でしたが、
今回秋冬らしく、チョコレート色で作ってみました☆

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね~(^o^)丿
[PR]
by yuri-yury | 2009-11-11 21:46 | お知らせ | Comments(6)

お知らせです♪

a0063050_2214687.jpg

昨日、今日と急に寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?
随分とご無沙汰してしまいました(^_^;)

今日はお知らせを・・・

お世話になっている Tiara 新所沢店さんでのイベントで、
11/5(木)~11/11(水)まで
委託作家さんの展示販売会が行われます♪

場所は、新所沢パルコ レッツ館2F の催事場。
催事場はTiaraさんの目の前です。

いつものお店から一歩出て、専用のスペースでの販売となります。

このイベントは急に決まったとの事で、
納期まで1週間しか時間がない中での作業でした(^_^;)

今回はいつものアクセサリーはもちろん、
Tiaraさんでは初お披露目になるものも数点用意しました☆

アップしたシュシュもその一つです。
髪飾りとしてだけではなく、
ブレスレットとして使ってもアクセントになってカワイイと思いますよ♪

私は催事場にはいませんが、
かゆい所に手が届くような・・・
とても気の利いた接客をされる川久保店長さんを筆頭に、
ステキなTiaraさんのスタッフの方々が販売をして下さいます。

是非お近くの方は遊びに行ってみて下さいね(^o^)丿


*ハンドメイド作家展*
  11/5(木)~11/11(水)
  新所沢パルコ  レッツ館2F 催事場 
  
[PR]
by yuri-yury | 2009-11-03 22:01 | お知らせ | Comments(8)