アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

増えました(^^)

a0063050_21471016.jpg

ご無沙汰していましたm(__)m
至るところ新型インフルエンザが蔓延していますが、
皆さんは大丈夫でしょうか~?
お陰様で我が家はまだ大丈夫です!

今日は嬉しいお知らせを・・・(^^)

実は委託店舗がまた一つ増えて、
yuri☆ 商品を扱って頂くお店はこれで6店舗となりました(^o^)丿

そのお店は 八王子市みなみ野にある
TASSE (タッセ)  さんです!!!

今まではアクセサリーだけの活動でしたが、
こちらでは、服飾、生活雑貨を中心に扱って頂く事になりました♪
TASSEさんでのアクセサリー販売はほんのわずかです。
アクセサリーをお求めの方はTiaraさんの方がいいかと思います。

夏のイベントで初めて制作範囲を広げてみて
それが今このような形になった事にとても喜びを感じています(^^)

今日納品でお店に初めて伺ってきました♪

お店のある みなみ野 はまだ10年経たないかのニュータウンで
町並みはキレイに整備されて、まだまだこれから発展していくといった場所。
どこを見ても新しく、とてもオシャレな住宅街の一角にお店はあります。

実は契約してからわかったのですが・・・
オーナーさんご夫妻はみなみ野に移る前は、
我が家のご近所にお住まいだったそうなのです!!!

本当にこのご縁に、はただただビックリでした!!!

お店は陶芸教室もされていて
とても気さくでステキなご夫妻がお迎えしてくれます(^^)

お店もとてもセンスあるステキなお家で、
何時間でも心地よくいられる温かな雰囲気です☆
納品で伺ったのにもかかわらず、
こだわりのある様々な商品を手にとり、長時間お邪魔してしまいました(^^ゞ

これからしばらくは、納品した作品を少しずつアップしていきますね♪

お近くの方はもちろん、遠方の方も駅から近くなので
是非遊びに行ってみて下さいね~(^o^)丿


 *TASSE*
  八王子市みなみ野2-15-1
[PR]
by yuri-yury | 2009-10-18 21:47 | お知らせ | Comments(12)

妹の個展へ♪

a0063050_22471632.jpg

昨日から始まった妹の個展。
初日はまさかの台風直撃。
本当に雨、風がもの凄かったですよね~~~(>_<)
皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?

台風も過ぎ去り、とってもいいお天気の中
夏のイベントでお隣ブースで、すっかり意気投合した
Shell House のKeikoさんと一緒に行ってきました~♪
本当はもう一人、イベントでご一緒したTOMさんが参加予定でしたが、
直前に子供さんの体調が悪くなって、残念ながら2人でとなりました(T_T)

夏のイベントの時は反対方向の電車に乗ってしまった失敗があるので、
数年ぶりの青山で、初めて使う路線に不安大でしたが、
心強い助っ人Keikoさんのお力で、スムーズに行動できました(^^)

ランチのお店もリサーチしてくれて、
紀伊国屋の裏にある有機の蒸し野菜を使ったお料理のお店
(畑)ハレノヒ
に連れていって頂きましたよ~☆

オーダーしたのは、雑穀米の上にた~っぷりの蒸し野菜がのったカレー。
自然な優しい味で、こちらもいっぱい野菜の入ったスープ付き。
野菜本来の美味しさが堪能できる料理で、美味しかった~~~♪♪♪

Keikoさんとは、イベント以来2回目でしたが、
手作り談議はもちろん、アレコレおしゃべりが弾む弾む(^O^)
そんな楽しい時間を過ごしながら いざ個展場所のアリヴェへ!!!

昨日は嵐の中、たくさんの*yagi-ya*ファンの方が詰め掛けて頂いたようで
すでに完売した商品も。
お店の一角に、とてもステキにディスプレーしてありました☆
かわいいヤギ達が皆さんのお越しをお待ちしていますので、
是非お近くの方は遊びにいってみて下さいね~(^o^)丿

Keikoさん、本当にお世話になりました♪
とっても充実した楽しい時間はアッという間でした!
TOMさん、次回は是非ゆっくり会いましょうね♪


 *yagi-ya おやつ な じかん*
  Arrivee et Depart 青山店    10/8~10/18
[PR]
by yuri-yury | 2009-10-09 22:47 | 日々のこと | Comments(8)

納品情報。

a0063050_2091545.jpg

今日から10月。
今日は *都民の日* で子供達は学校が休みでした。
シルバーウィークから何かと休日が多い今日この頃です(^_^;)

先日アップしたドングリネックレスは、
お陰様でご好評を頂き どうも有難うございます(^^)
吉祥寺店は初回完売となりましたので、
また追加で納品させて頂きました。

一昨日、新所沢店さんに納品がてら遊びに行ってきました♪
こちらの店舗ではアップした 
*バレーシューズネックレス* が好評で追加しましたよ☆
今回は色も秋らしく、茶色とグレーを加えてみました。
もちろんドングリも初納品です。

いつも色々相談にのっていただいている川久保店長さん。
納品でお世話になっている駒形さん。
またまた楽しい時間を有難うございましたm(__)m

お店はハロウウィン商品や秋冬の洋服、雑貨がたくさんで
端から端まで、ゆ~っくり楽しんできました♪

お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね~(^o^)丿


* Tiara 新所沢店 ・・・・・ パルコレッツ館2F
* Tiara 吉祥寺店 ・・・・・ 吉祥寺パルコ7F  
[PR]
by yuri-yury | 2009-10-01 20:09 | お知らせ | Comments(13)