アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆来年もよろしく☆

a0063050_22395542.jpg

今年も残り3日となりました。
・・・といってももう2日に近いですね。

今年も公私共に色々あった一年でした。
年明け *大吉* のおみくじから始まり・・・
良い事、悪い事、盛りだくさんの一年はアッという間。

このブログもの~んびりマイペースで
今年も続ける事ができました(^^)

今外では 『火の用~心!!! カンカン』 の音が聞こえます。
近くの消防団の方でしょうか?
年の瀬ですね~~~。

また来年も頑張りますので
宜しくお願いしますねm(__)m


よいお年を(^o^)丿     yuri☆
[PR]
by yuri-yury | 2008-12-29 22:39 | 日々のこと | Comments(4)

納品情報。

a0063050_18423914.jpg

今日は嵐のような風と寒さ(>_<)
病院は明日終わりのところも多いので、お風邪などめし召しませんように☆

ここに来て慌しく納品情報が続いていますが・・・
新所沢店さんに納品しました。
明日の午後にはお店に並ぶと思います♪

新所沢店さんでご好評のニットチョーカー、
人気色2種類も追加納品してあります。


年賀状は手付かずだし・・・
ア~大掃除も待ってるけれど・・・こちらは待たせましょう(^^ゞ


* Tiara 新所沢店・・・パルコレッツ館2F
[PR]
by yuri-yury | 2008-12-26 18:42 | お知らせ | Comments(4)

☆MERRY CHIRISTMAS☆

a0063050_183835.jpg

今日はクリスマス☆☆☆
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

無事サンタが来てくれたようで朝から次男は興奮気味(^_^;)
プレゼントが気になり学校の支度もままならずぅ~。

午前中に私宛のプレゼントが!!!
お世話になっているTiaraの社長様からでした(^^)♪
思いがけないとってもステキなプレゼントに感激~~~でした☆

先日はUさん、Kさん、Fさん、家族からも嬉しいプレゼントをいただき
このところ本当に温かい気持ちでいっぱいです。

皆さん、どうも有難うございましたm(__)m


明日から子供達は冬休み。
そして今年も残り一週間。

くれぐれもお体に気をつけて下さいね~(^o^)丿
[PR]
by yuri-yury | 2008-12-25 18:38 | 日々のこと | Comments(2)

納品情報。

a0063050_2202083.jpg

クリスマスまであとわずか☆

明日はお休みなので
ちょっと前倒しでクリスマスパーティーをする方は多いのでは・・・
我が家も実家や妹家族と一緒にパーティーです♪
ついつい美味しいモノの食べ過ぎに気をつけなくては(^_^;)

今日は港北店さんに納品しました。
明日の午後には店頭に並ぶと思います(^^)

久々に小ぶりなネックレスです。
アメリカンフラワー(ディップアート)のお花モチーフを使い、
手編みのレースモチーフを組み合わせました☆
ほんのスパイスに小粒のパールも。

このところ異様なくらい暖かかったり、お天気が荒れ気味ですね。
明日は急激に寒くなるようです。
体調にお気をつけ下さいね(^_-)


* Tiara 港北店・・・モザイクモール港北3F
[PR]
by yuri-yury | 2008-12-22 22:00 | お知らせ | Comments(2)

納品情報。

a0063050_21394829.jpg

我が家の目の前は大きな畑が広がっているのですが、
今朝は畑一面中、霜で真っ白!!!
次男の小学校の通学路で、
通る子供達はみんな楽しそ~♪に霜を踏みつけながらの登校でした。

今日はTiara吉祥寺店さんに納品に行ってきました(^^)

業界は季節先取り。
年明けから一気に春物に変わります。
でも・・・
季節は寒さ本番なんですけれどねぇ~(^_^;)
アップしたブローチなどを入れさせて頂きました。

Tiaraさんではラッピングコンテストが行われています☆
各店舗、スタッフさんが提案するギフト商品をステキにラッピングしてあり
自分の気に入ったモノに投票するという企画です。
1位に投票した人の中から抽選でそのギフトが当たるんですよ!
くじ運全くなしの私も参加してきました(^^ゞ
見れば見るほど決めがたく、やっとの思いの決断。

宝くじとは言いません!
当たってくれるといいなぁ~♪♪♪


* Tiara 吉祥寺店・・・吉祥寺パルコ7F
[PR]
by yuri-yury | 2008-12-15 21:39 | お知らせ | Comments(4)

また一つ・・・

a0063050_22544354.jpg

今日は *MY BIRTHDAY*
・・・といっても・・・いつもと何も変わらず1日が終わろうとしています(^_^;)

子供達からもまたまた何もなく(>_<)
『おめでとう!』 の言葉もまたまた自ら催促でしたぁ~。

夕飯時に近くに住む父がデコレーションケーキを持って来てくれました♪

週末にはサプライズプレゼントがあるのでしょうか~~~???

子供達よ!!!  
いい加減色々わかる年になったんだから、ちょっとは喜ばしてよね(-_-メ)
(大人げないかな~)

また一つ年が加わり(年をとったなどとは言いませんよ~)
マイナス部分も多くなってきましたが・・・
少しでもプラスに変えていけるように元気で楽しく、日々精進!!!
新たなる一歩を踏み出しま~す(^o^)丿

 
[PR]
by yuri-yury | 2008-12-11 22:54 | 日々のこと | Comments(4)

12月です☆

a0063050_2233383.jpg

今日から12月。
今年も残り1ヶ月となりましたね~。

毎年この季節は同じ思いです。
『 ひゃ~!!! 今年ももう終わりかぁ~・・・』
年々月日が経つのが早くなるような・・・(^_^;)

先月末からすっかり街はクリスマスモードですね☆
慌てて今日クリスマスツリーを出しました(^^)
毎年片付ける時に
『来年こそはもっと早くから飾ろう!!!』 と思うのですが・・・
今年もまた出遅れましたぁ~(>_<)

アップした写真は
昭島モリタウンの *モリミネーション*
とってもキレイでしたよ♪

この季節は色々な場所のライトアップが楽しみですね(^_-)
[PR]
by yuri-yury | 2008-12-01 22:33 | 日々のこと | Comments(4)