アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*雪*

a0063050_23312578.jpg

a0063050_23312571.jpg

a0063050_23312564.jpg


連休最終日はあいにくの雨でしたね~(^_^;)

撮影時にサイズを間違えて
いつになく大きな写真になってしまいましたぁ~(>_<)

リング、ブローチは久々にビーズです♪
レイクタウン店限定で *雪* シリーズ 納品してあります☆

これからの季節いかがでしょうか~♪♪♪


Tiaraレイクタウン店・・・・・イオンレイクタウン KAZE A269
[PR]
by yuri-yury | 2008-11-24 23:31 | お知らせ | Comments(4)

松木安太郎さんと。

a0063050_22371695.jpg

この2~3日で急に寒くなりましたね~(^_^;)

昨日この寒い中、東京ヴェルディのサッカー教室に次男が参加するので
付き添いで味の素スタジアムに行ってきました(^o^)丿

特別講師に 松木安太郎さん。
その他ヴェルディのコーチの方数名が基礎練習、ミニゲームを見て下さいました。

さすがにJリーガーがプレーをする天然芝フィールドには入れませんでしたが、
ゴール後ろ辺りの人工芝フィールドでの講習に
次男はもちろん、私自身もちょっと興奮でした☆

アップした写真はドサクサまぎれに松木さんと一緒に(^^ゞ

講習の後はヴィッセル神戸との公式戦観戦も含まれていて
(我が家は用事があり講習会だけで帰宅しましたが・・・)
更に、協賛がサンドラッグ、協力がライオンという事で
洗剤などのライオン製品一式のプレゼント付き。
保護者もニッコリですね(^^)

それにしても寒かった~~~(>_<)
[PR]
by yuri-yury | 2008-11-10 22:37 | 日々のこと | Comments(2)

納品情報

a0063050_2292465.jpg

昨日、今日と暖かく穏やか陽気が続きましたが、
いよいよ明日からは急激に寒くなるようです(>_<)

どうぞ体調にお気をつけ下さいね~☆

この間の連休中に Tiara昭島店 に納品してきました(^^)

アップしたブローチをはじめ、
これから冬にピッタリなあったかアイテムがお店に並んでいます♪

Tiaraさんのディスプレーはハロウィンから一気にクリスマスに。
見ているだけで気分がルンルンになってしまいました☆

是非遊びに行ってみて下さいね(^o^)丿
[PR]
by yuri-yury | 2008-11-07 22:09 | お知らせ | Comments(2)

おめかし☆

a0063050_2250127.jpg

アッ! と言う間にもう11月。
カレンダーも残り2枚になりましたね~。
今月もあれよあれよと過ぎてしまうんだろうな~(^_^;)

3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は、息子達の参観(教育の日)、
中学時代の同窓会。
Tiara昭島店へ直接納品。
次男の練習試合。
・・・と連日多忙ながら充実した3日間を送る事ができました☆

去年もこの時期に記事にした同窓会は
今年も行われて参加してきました(^^)
そんなお出かけもあったのでちょっとお・め・か・し~♪♪♪
ネイルアートをしてみました(^o^)丿

今は簡単に自分でキレイにできるんですよね!!!
以前ネイルサロンでやってもらった事もありますが
値段といい、耐久性といい、
自分でやってもかなりイケテル気がするのですが
どうかしら~???

同窓会もついこの間だった気がするのにもう一年が経ってしまいました。
発起人のT君。
卒業以来の再会で 『また次回ね!』 と握手を交わして別れたのに・・・
あれが永遠のお別れになるとは・・・(;_;)
皆心の中で涙していたと思います。
T君の為にもこれから毎年恒例行事になるとの事。
目には見えなくても、T君は約束通り参加していたんでしょうね。

・・・きっと。
[PR]
by yuri-yury | 2008-11-03 22:50 | 日々のこと | Comments(2)