アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆納品情報☆

a0063050_2284533.jpg


今日は一日中雨で寒いくらいでしたね~(^_^;)
季節の変わり目で何を着たらよいのか・・・というカンジです。
半袖が当たり前のようでしたが、気づけばもう10月に入るんですよね~。
年々温暖化が進んでいる事を
ちょっとした日常生活からも痛感させられますね(>_<)

久しぶりにTiara吉祥寺店さんに納品をしてきました☆
前回お披露目したニットチョーカーにこげ茶が加わりました(^^)
チョーカーとしていますが、今日のようなちょっと寒い日には
ネックウォーマーのような役割も果たしてくれますよ!
是非お試し下さいね☆☆☆

週末に運動会があったところも多かったですね。
今日はその代休で、Tiaraさんには親子で訪れていたお客様で溢れていました♪
ハロウィングッズもかわいかったです。

次男は今週末が運動会。
捻挫もほぼ完治したようでホント間に合って良かったです(^○^)
[PR]
by yuri-yury | 2008-09-29 22:08 | お知らせ | Comments(4)

ついてな~い!!!

あれよ、あれよという間に・・・
今月も残すところあと数日で終わってしまいますね(^_^;)

なかなか更新できずご心配をおかけしていますが
とりあえず元気にやっています(^o^)丿

今月は新学期早々、息子達が立て続けにサッカーで捻挫!!!
長男は重症で松葉杖生活に(>_<)
学校の送迎はもちろん、どこに行くにも送迎をするハメに。
病院通いも2人生活時間が違うため別々に送迎。
合間に姪のお世話にと・・・
いつになく多忙な毎日で今月を締めくくろうとしていますぅ~。

そんな最中、またまた 『ついなぁ~い!!!』

今日は(もう昨日ですね)姪のお宮参りに同行したのですが、
せっかくだから母の墓前に報告をとお墓に向かっていたところ・・・
切符を切られてしまいました~~~!!!(T_T)

一時停止。
したんですけどね~!!!
キッチリ、シッカリ止まらないといけないんですって(-_-;)

交通安全週間だから気をつけていたんですけどねぇ~(T_T)
おめでたいムードもどっちらけ~・・・ってカンジですぅ~。

災難続き・・・
これでピリオドとなってくれる事を切に願うばかり~。
[PR]
by yuri-yury | 2008-09-28 01:38 | 日々のこと | Comments(6)

納品情報。

a0063050_22442867.jpg

ご無沙汰しましたぁ~(^^ゞ
毎日バタバタしているうちに9月に突入していました。
皆さん、お元気でしたか?

ご無沙汰している間にそろそろ夏終了という感じですね。
風はいつの間にか秋を感じさせてくれます☆

今年の夏は近年にない程の忙しさ(>_<)
制作活動もできない状態で、今月からまた少しずつ再開しました。

そして・・・出来上がったのがニットチョーカーです♪♪♪

今日第一号を Tiara港北店 に納品しました。
お近くの方は是非お手にとって見て下さいね(^^)
[PR]
by yuri-yury | 2008-09-10 22:44 | お知らせ | Comments(2)