アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆姪☆

連日暑い日が続いていますね(>_<)
随分とご無沙汰してしまいましたが・・・
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

私はというと・・・
7月に入り近くに住む妹が赤ちゃんを出産しました☆
妊娠後期切迫早産で入院になり、やっと元気な女の子が誕生(^o^)丿

連日赤ちゃんと産後の妹の世話で慌しく過ごしています。
こちらでは長い事更新できず本当にご無沙汰でしたぁ~(^^ゞ

我が家は息子2人なので、密かに女の子の誕生を心待ちにしていたんです♪
次男が生まれてから9年。
久々の乳児扱いにちょっと戸惑い気味でしたが
意外に体が覚えているものなんですね!
オムツを取り替えたり、ミルクをあげたり、沐浴したり・・・etc
毎日の生活は慌しくなりましたが楽しんでいます(^^)

そうこうしているうちに子供達は今日が終業式。
明日から夏休み~~~(-_-;)

この夏は例年以上にバタバタとした夏休みになりそうですぅ~。
[PR]
by yuri-yury | 2008-07-18 22:42 | 日々のこと | Comments(4)